キャバリア・ベル子、東京暮らし。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。

毎日ひたすら キャバリア ブログ です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャバリア ベル子ベル子大との日々をひたすら綴っています虹
只今旦那転勤につき、仙台暮らしです。

キャバリア・ベル子、東京暮らし。


キャバリアブログランキングキャバリアブレン青参加中です。
よろしかったら、1押しを↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

励みになります。アリガトウゴザイマス(-人-)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Amebaでブログを始めよう!
あなた、ダレ?とか言わないで(´;ω;`)
ベル子とその飼い主の人です。(いつの間にか名前はなくなった)


昨日、待望の!待望のモカモアコーヒーに行ってきました❤

宮城県大和町のコーヒー豆販売と喫茶のお店。

店長さんがキャバちゃんなのです。(情報ありがとうございました!)





この看板、テンション上がるー!!↑↑

キャバリアのモカ店長はどこかなー??って思ったら、いた。笑





ドッグカフェではないので、ワンコOKなのはテラス席。

テラス席に座っていると、モカ店長と店員の(笑)きのこさん(…ですよね??)が
来てくれました❤

ベル子さん、ご挨拶ご挨拶ー♪





ベル子より2歳若い男の子だそう。
手足がすらっとしてて、ベル子より一回り大きい子(*´ω`*)





ちょっと似てる??


注文は本日のコーヒーのLサイズと、ケーキをそれぞれ。





コーヒー美味しいーーー!
ケーキもよくあう。

キレイな新緑に囲まれて食べるケーキとコーヒー…なんて贅沢★

コーヒーメーカー欲しいな…豆から自動で挽くやつ。


ベル子さんには、私たちがお茶してる間は持参のジャーキー食べててもらいました。





いいね、いいね、こういう休日。

仙台に越してきてちょうど1年ほど。
ずっと引き籠ってるから、嬉しい。





食後はモカ店長が、接客しに来てくれました!

私のお膝に座っててくれたのだ(笑)


まったくジェラシー感じてないベル子を無理やり膝に乗っけて、2匹の重さを楽しむ。





いいね、いいね…キャバ多頭飼いってこんな感じなんだろな

モカちゃん、うちの子なるか?なるか??
4人家族↓(イメージ)





あら、ベル子さん、もう弟も妹も要らない??さい蔵モグ大


と、楽しい時間は過ぎたのですが…テラス席寒っ!
出掛けるのが遅かった(毎度だけど)ので、時刻は夕方に差し掛かりめっちゃ寒くなっちゃった。

なので、撤退ー。





モカモアコーヒーは「七ツ森自然遊歩道」の入り口にあるお店。

今回は寒さと時間と服装のせいで遊歩道には行かなかったけど、次回はそっちも散策してみたいな。


素敵なお店でした★







でもまぁせっかくなので帰り道、きのこさんに教えて頂いたワンコ散歩スポット
宮床ダムの公園に立ち寄りー。





広い芝生があって、犬連れ散歩中の人がたくさんいました。

久々の芝生ラン、楽しいねーベル子大






こんな感じで、久々にお出掛けしたのでした。 ちゃんちゃん。

皆さま、明けましておめでとうございます。


今年は年賀状が書けませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい、ごめんなさい、送って下さった方ありがとうございます






今はもう仙台に戻ってますが、年末年始は義実家と実家にお邪魔してきました(*´ω`*)
もちろん、犬連れーベル子大



3匹は、お正月らしく晴れ着でびしっと♪





さい蔵の袴もかっこいいさい蔵



この写真…実家のスタジオで撮影してます。



スタジオ↓(笑)  棚の上www
後ろの金屏風は、私のお雛様のやつ…かな。





高いとこに乗っけてるから、降りてはこないものの、3匹まとめるのはたーいへん。

ちょっとー撮影中に、横通らないでよ(。・ε・。)
お母さんもカメラ向けないでー!!! さい蔵、こっち見てくれないじゃん(´・ω・`)




そんなこんなで冒頭の写真は撮影されてます(笑)

みんなお疲れー☆
今年もきゃわゆいよ




今年はブログ更新しようと思ってます♪

てことで、今年もよろしくお願いします



↑この写真は、「可愛い顔して!」「してるし!」のやり取りで撮影したやつ( ´艸`)


ベル子、眠そう…。

皆さま、メリクリー

ってこないだ、ハッピーハロウィンって書いたような…。
1日1日が早いです。





今年の我が家は大掃除モードだったので、クリスマスはほぼスルー
寂しいです。 チキン食べただけ。


こちらの方々は、クリスマスモード全開みたいです(*´ω`*)(笑)





↑さい蔵サンタ&もぐらサンタ↓





新しいお洋服かな??
さい蔵、なんか固まってる…






今年のベル子には、特にクリスマスプレゼントもなし。


あ、あった。
私からじゃないけど、こちらの可愛いクリスマスリースのついたスヌード



でも、スヌードつけたのちもらえたのは、ビーフジャーキー。
こころなしか、ベル子さん、ご不満そうでしたヽ(;´ω`)ノ


お正月には、さいもぐに会える♪



楽しみだなぁーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さま、よいお年を。 (ちょっと早め)



ご無沙汰しております。

資格試験の勉強&試験、
そしてまた資格試験の勉強&もうすぐ試験…

な、なんだかわけのわからない毎日です。


キャバちゃんブログ見て、うぐぐ…ってなってます。

てことで、最近あんまり写真も撮ってないのですが、
うちのベル子、実家のさい蔵・もぐらの3頭とも7歳を迎え…
とくになにもなく、過ごしてます(笑)


あまりにも何もないので、ハロウィンの写真ー☆



小悪魔ベル子↑&↓犬なのに猫耳ベル子さん。



もちろん、オヤツでおきげん取りつつ…


オヤツ見せたときだけ、いい顔するんだからー(。・ε・。)


そして、さいもぐももちろん、ハロウィン仕様。



きゃわゆす( ´艸`)



そんなこんなで、またぼちぼちブログ書きたいと思いますので、


さい蔵、





もぐら




ベル子を、


よろしくお願いいたします


いつの間にか7月ですね。
でも、仙台はなんだかとっても涼しいー★


さて今回は久々のさいもぐさい蔵モグ大ネタです。

最近、弟の彼女ちゃんが遊びに来てくれたそうで(岡山の家に)
母が嬉しそうでした(笑)

喜んでるのは他にも。

この方たちです↓ (これが彼女ちゃん。春ごろの写真)




超絶人見知りのさい蔵さい蔵ともぐらモグ大

でも、彼女ちゃんが来ると喜ぶんだって!!

…美人なおねーさんだけは好きなのか。

特にもぐらは、撫でられるとお腹を見せてでーれでれ



そして、この彼女ちゃんがとっても良い子らしくて…

ママンへのプレゼントはこれだったんだって↓


さいもぐ饅頭!!!(人間用)
わざわざオーダーしてくれたんだって。

お犬様用にはお犬様用おやつもcookie*


なんて食べるのがもったいないお饅頭なんでしょう。

断腸の思いで、カット。
ママン、なんか残酷だよ、この切り方…。


可愛いだけじゃなくて、美味しかったって★
キャバ饅頭キャバリアブレン青もオーダーしようかな。


ステキな彼女ちゃんで、よかったね、弟よ。




さいもぐも、犬好き美人ちゃんにかまってもらえてよかったね