第十一回ドラゴンカップに参加しました。
その対戦動画をアップしました。










使用デッキ




戦評

1戦目:前半は押していたんですが中盤以降ローテで崩されて殲滅され、後半はモンスター不足になってしまいました。最後もっと時間があれば勝つ望みは見えたかも・・・。
試合後相手のデッキを見てビックリですw

2戦目:前半、殲滅に成功し相手を崩しました。勝因は動画14分半頃のシトラスでボムLv2を倒したことですかね。
あれでダインLv3に出来たのは大きかったと思います。


全体:白限定大会とはいえ黄昏2枚はやりすぎた感がありました。
それなら1枚をドロー5にしたら良かったかも。


では今日はこの辺で~










またあとで編集します。