ショートと言うのでしょうか?
ミディアムと言うのでしょうか?
肩に付かないレングスのボブに、
ハイレイヤーを入れて、細めのロッドで
ツイストしながら根元からスパイラル状にワインディング♪
この写真の様に、パーマを掛けたばかりの束感がしっかりと
出ている時の感じも、とてもいいのですが、
2〜3週間経って、いい感じに束感がほつれてきて、
ヴォリュームアップした時も、とてもいい感じになるんですよねぇ〜♪
3週間後に写真を撮りに来て頂きたいくらい!





こちらのモデルさんは、前回まではロングのハードスパイラルだったのですけど、
今回は、ベリーショートにしたい!
というオーダーでした。
ですが...
わたくしが、このレングスのスタイルも見たくて、
半ば強引にやらせて頂きました。
ありがとうございました〜♪

Knotty!