明けましておめでとうございます! | ラズドリのブログ

ラズドリのブログ

福岡を拠点に活動しているPOPバンド “ラズドリ” でおなじみRaspberryDream -ラズベリードリーム- です。
「言葉にできない気持ちを僕らは歌う」を合い言葉に、今日もあなたに音楽を届けます!

年末年始は死ぬほどゆっくりしましたか??

そりゃよかった!!!

ついに2014年に突入しました!

飛躍の年、『 午年 』 !!!

ラズベリードリームは、
これまでの日々を大事にし、
新しいことにチャレンジし、
さらにスピードを上げて、
まっすぐに駆け抜けたいと思っています!

皆様にはまたお声をかけさせていただくこととなりますが、
一生懸命の表れですので、
これまで同様、あたたかく応援をよろしくお願い致します!

さて、今年1発目のイベントは!?

毎年恒例ラズドリ主催 『 博多 Flesh!!!! vol.4 』

1月29日
open 17:30
start 18:00
チケット 1500 (+ワンドリンクオーダー)

【アーティスト】
YUI、未来、中浦、町田拓也、RaspberryDream

です!

ぜひ皆様!
お越し下さいませ!!!(^o^)


ということで、

今年もよろしくお願いします!!!


by RaspberryDream