2013.12.31 | ラズドリのブログ

ラズドリのブログ

福岡を拠点に活動しているPOPバンド “ラズドリ” でおなじみRaspberryDream -ラズベリードリーム- です。
「言葉にできない気持ちを僕らは歌う」を合い言葉に、今日もあなたに音楽を届けます!

大晦日ですよ。
今年も終わりますね~。

このブログを呼んでくださっている方
ライブに来てくださった方、
遠くから応援してくれてる仲間、
大好きな友達、
そして家族。

愛してるよー!!!

んでメンバーにも。

愛してるよーーー!!!!(笑)


皆様には2013年も多大なご迷惑をおかけしました(笑)

ありがとうございました!!!

2014年も更なるご迷惑をおかけ致しますので、
どうぞよろしくお願い致します!(^o^)

ラズベリードリームは
飛躍に向けて計画を練り練りしております!

皆様にたくさんの言葉とメロディと愛を。


それでは、良いお年を!!!



by . Raspberry Dream