ミックスサンド ~ GW期間中のサンドイッチ作り② ~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

GW中に一度、早めに起きてサンドイッチを作り、お外で朝ごぱんを食べてきました。

 

 

タマゴとトマトとサニーレタスを挟んだミックスサンド。

 

それに、ハムとトマトとキュウリとサニーレタスを挟んだミックスサンド。

 

この2種類を持って、足羽川渓流へ。

 

川のせせらぎ、木々のそよぐ音をBGMに、水筒で持ってきた朝淹れた珈琲がお供にピクニック気分。

 

マイナスイオンも浴びて、通常の3倍美味しく感じたかも(笑)。

 

 

 

ところでサンドイッチは写真の2倍作りましたが、持っていけたのは写真のぶんだけ。

 

実は、家で妻が運ぶ時にぶちまけてしまって、折角のピクニック気分がどんよりにどよーん

 

でも、新緑眩しい自然の中で一緒にサンドイッチをパクついて、いろんな意味でリフレッシュしてこれたと思います(笑)。