胃カメラ飲んで、豚汁ってやっぱり温まるなぁと思った日。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

先日お邪魔した「むらかみ食堂」さんでのお食事。


季節限定で平日限定メニューの「クリームシチュー定食」を頂きました。


くりーむ村上


クリームシチューの他に、くるみ胡椒とバジルバターの洋風おむすびがついてました。






妻は季節限定の「豚汁定食」を注文。


とんじる村上食堂


妻と途中で交換しながら頂きましたが、やっぱり「豚汁」ってあったまるんだなぁと実感(笑)。




ところでこの日は健康診断で胃カメラを飲みました。


何度やっても胃カメラは慣れないもんです。


この日も胃カメラ飲みながら、何度もえずいて涙してました(;´▽`A``


余裕あったら胃カメラの映像を見てくださいと医師からが言われましたが、まったくもってそんな余裕は無いですね(笑)。