今日も自滅か・・・ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日の敗戦でまたも借金生活に突入してしまったドラゴンズ。

借金返済を託されてマウンドにあがったのは浅尾でした。


その浅尾、3回に自ら出した2つの四球がデントナに先制の2点タイムリーヒットを許す結果に。

5回に小山のタイムリーで1点を返してもらったんですが、6回1アウト1・2塁のピンチにワイルドピッチで2・3塁へとピンチを広げると、ブランコのエラーで1点を失い更に1アウト1・3塁のピンチが続くと田中に犠牲フライを打たれて更に失点を重ねて4対1とリードを3点に広げられてしまいました。


7回には浅尾に代わって斎藤がマウンドに上がりましたが、パスボールで1失点・・・。


結局7対1と惨敗。

守備の乱れから失点を重ねるという失敗を二日続けられては投手も、そして応援しているファンもたまらないですね。


これで借金2。

4月は借金返済できないまま終わる事がこれで確定かぁ(´□`。)