ジャイアンツ、優勝です。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

ジャイアンツが2年連続でのペナントレース制覇を決めてしまいましたね。


ジャイアンツファンの方々、おめでとうございます!


今夜は美酒に酔いしれて下さい。



それにしても最大13ゲーム差をひっくり返すなんて、殆どの人が考えてなかった事でしょう。


だから野球は面白いんですよねー。


だからたとえドラゴンズの負けが込んでても、応援し続けちゃうんですよねぇ(笑)。



しかしタイガースにしてみれば悪夢以外のなにものでもないですよねぇ。


ドラゴンズ側からみれば「タイガースに負け越してジャイアンツに勝ち越してるだけに、どれだけタイガースに貢献してた事か?! これで優勝できないとは情けないぜよ、タイガース」といったところでしょうか(笑)。


ま、CSでどっちと先にあたってもドラゴンズとしてはチャンスがあるだけでもラッキー的な気楽さがあるような気がします。


最後の最後でチームとしても調子をあげているだけに、楽しみながら期待してCSでのドラゴンズの戦いぶりを見たいなと思いますねぇ。