代打平田、プロ入り初HRはサヨナラHR! | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

4対4の同点で迎えた9回裏、1死走者無しの場面で代打で打席に立った平田がサヨナラHRを放ち勝負を決めてくれました!


平田はプロ初HRがサヨナラHR!


こういう活躍を待ってたんですよね~♪


昨日の清水昭といい、少しずつでも若手の働きが目立ってきたかな。


この調子で新しいヒーローが次々と現れると嬉しいところ。



ところで今日は先発は7月20日以来となるマウンドとなる吉見が立ちました。


残念ながら味方が点を取ると逆に取られるというパターンで復活勝利とはならなかったけれど、前半戦で魅せてくれた快投を再び見せてくれると期待しましょう。



さて、チームはベイスターズを3タテでくだし貯金も1つできました。


この調子で貯金を増やしていきましょう!