連敗の鬱憤晴らす大勝! | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日の逆転負けはかなりショックでしたね。


3連敗した事よりも、勝ち試合を、それも嫌な負け方にしてしまった事がショックでした。


けれど、今日はその鬱憤を晴らすかのように、豊橋の夜空に花火が上がりました。


ウッズが一発。中村紀が2発。谷繁が一発で合計4発のHRで7点。


結局今日は10対2で楽天相手に大勝で連敗もストップ。


本当に鬱憤晴らす攻撃を見せてくれてスカッとしましたね。


しかしその中で心配なのが福留。


今日も快音が聞こえず、ここ数年で最も不振な時かも?


今年は守備の面でアレックスが抜けた分も頑張らないといけないのが影響してるのかも知れないですが、そう遠くないうちに復調してくれるでしょう。



さて明日は移動日となって明後日から週末はヤフードームでホークス戦ですね。


連敗も止まったし、気分良くヤフードームへ向かえそうですね。