ウッズ爆発で3連勝! | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨夜は福留が爆発したが、今夜はタイロン・ウッズが大爆発!


先発のマルティネスは3回に乱れて3点を献上。

この回だけ乱れたようで、本人も悔しかったんじゃないだろうか。

6回まで投げきり、やはり安定感はあるような気はする。


3点を先制されても、今のドラゴンズには丁度いいハンデか。


すかさず4回の表にウッズの2ランHRとアレックスのタイムリーで同点。


マルちゃんの後を受けた岡本が27回に点を奪われるも、またもすかさずウッズと福留のHRで同点。


こうなると勢いは止まらない!


9回に井端のタイムリーで逆転すると、またまたウッズが2ランHRでダメ押し!


これで3連勝!しかもどれも逆転勝ち。


今夜も相手のミスにつけ込んで勝利を掴み、ドラゴンズにいい流れを呼び込んでいる感じだ。



それにしても今夜のウッズは4安打3HRと大爆発!


今年の夏は、大きな花火を打ち上げるウッズの季節になりそうですね♪