仲良し | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今日は朝倉が先発。


立ち上がりから不安定でいきなり2点を謙譲。

というか、よく2点で切り抜けれたなって感じか。


朝倉は6回で降板。後を継いだ高橋聡文もピリッとせずこの回は更に2点謙譲。


打つ方はその裏に、昨夜はダメダメだった分を取り返そうと、月刊MVPに輝いたウッズのHRで2点を返すのみで、9回を4安打ではどうしようもない。


結果4対2でホームで連敗。


うーん、連敗だけは避けて欲しかったが、ま、ゴンザレスが良かったんでしょね。


阪神も一緒に仲良く負けてくれて、ゲーム差変らず。


なんだか互いに元気が無いですね。


明日は浜松のファンに元気なプレーを見せてね!



そうそう、憲伸も見事な内容での月間MVP獲得おめでとう!




話し変ってサッカーの東アジア選手権。


こちらも男女共に引き分けで、仲良く一敗一引き分け。


最終戦はこちらも元気なプレーを期待したいですね。