5/20(金)RASHIDA Bellydance Show@AFR後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

マー坊の保育園遠足やら、新しく通い始めた体操教室の送り迎えも入り、なかなか多忙でアップ出来ず~失礼


無事に5/20(金)ラシーダBellydance Show@AFR
終わりましたラブ

いらして下さった皆様、ありがとうございました花束
ボス、ママにゃん、一木さんありがとうございましたグラサン
関さん写真ありがとうございましたカメラ
出演したチームラシーダ面々もお疲れ様でした口笛



ベリーダンサー4人と観客??

いえ、↑全員ベリーダンサーですゲッソリ

今回は比較的ヨゴレを少なく、正統派にしてみたつもりですグラサン

でも、結果は…
なぜか半分お笑いと言われてしまったポーンなぜー???


オープニングは響のベールオリエンタル🎵



のあとに、新作シェアハッピ❤たった1分半~
1人角刈りが紛れておりますニヤニヤ



しかしすぐにArataのオリエンタルに…



Riccaはファンベールを!

と美しく続いたところでオオットらしーだが!!



なんだ!この顔芸は滝汗滝汗



Saidi~アサヤを使ってフォークロアも
YukieとTomoyo

と来たが!!!

あんた、あの娘のなんなのさ?


マキマキのエアguitarギター炸裂!!!
ホウキだが(笑)



フラメンコフュージョンもあります!
Tomoyo/Ricca/響


らしーたが!!シャマダンもやりましたウインク


Yukieのターキュシュ。。。


エロリスト響のアサヤ



シャービーその1
ドンキホーテで何かに使える!!!と見つけたLED登載アフロをここで使用(笑)
マキマキ/らしーだ/バンブー


Riccaのシャレオツなフュージョンラブ

と来たが、やはりアイツが登場!!↓

あ、このヅラは!!!



きたーーーー!!シンジと知子ラブラブラブ



ストリートシャービーは、その辺の方たちに参加?してもらい?



その辺の道行く人なのに振付バッチリ合ってる?(笑)


踊り狂うものたち~↓





今夜も~~
ありが~とう~❤

次回は6/18(土)@AFR

です!タイヤの新バージョンやりますニヒヒ
お楽しみに💪

写真提供:関さん ありがとう❤