マー坊の保育園遠足やら、新しく通い始めた体操教室の送り迎えも入り、なかなか多忙でアップ出来ず~失礼


無事に5/20(金)ラシーダBellydance Show@AFR
終わりましたラブ

いらして下さった皆様、ありがとうございました花束
ボス、ママにゃん、一木さんありがとうございましたグラサン
関さん写真ありがとうございましたカメラ
出演したチームラシーダ面々もお疲れ様でした口笛



ベリーダンサー4人と観客??

いえ、↑全員ベリーダンサーですゲッソリ

今回は比較的ヨゴレを少なく、正統派にしてみたつもりですグラサン

でも、結果は…
なぜか半分お笑いと言われてしまったポーンなぜー???


オープニングは響のベールオリエンタル🎵



のあとに、新作シェアハッピ❤たった1分半~
1人角刈りが紛れておりますニヤニヤ



しかしすぐにArataのオリエンタルに…



Riccaはファンベールを!

と美しく続いたところでオオットらしーだが!!



なんだ!この顔芸は滝汗滝汗



Saidi~アサヤを使ってフォークロアも
YukieとTomoyo

と来たが!!!

あんた、あの娘のなんなのさ?


マキマキのエアguitarギター炸裂!!!
ホウキだが(笑)



フラメンコフュージョンもあります!
Tomoyo/Ricca/響


らしーたが!!シャマダンもやりましたウインク


Yukieのターキュシュ。。。


エロリスト響のアサヤ



シャービーその1
ドンキホーテで何かに使える!!!と見つけたLED登載アフロをここで使用(笑)
マキマキ/らしーだ/バンブー


Riccaのシャレオツなフュージョンラブ

と来たが、やはりアイツが登場!!↓

あ、このヅラは!!!



きたーーーー!!シンジと知子ラブラブラブ



ストリートシャービーは、その辺の方たちに参加?してもらい?



その辺の道行く人なのに振付バッチリ合ってる?(笑)


踊り狂うものたち~↓





今夜も~~
ありが~とう~❤

次回は6/18(土)@AFR

です!タイヤの新バージョンやりますニヒヒ
お楽しみに💪

写真提供:関さん ありがとう❤
AD

今年のGW

テーマ:
もうとっくにGWは明け、通常の日々を過ごしてますが…ニコニコ今年のGWも嵐のように過ぎました滝汗

4月は末まで普通に日・祝日も仕事…

5/1(日)はどこ行きたい?とマー坊に聞いたら シーパララブとのことで、またシーパラ…

ですがこの日は水族館でチケット買うとき、『チケット買われますか?私らもう集合時間で使わないので…』と老夫婦がチケットくれたびっくりラッキー😆💕

そんなんで私の分のチケット代が浮いたので他のことに金を使う…


角質なんてないくせに、やたらドクターfishやりたがる…

後半は私にバトンタッチ口笛
癒された~👍


花火🎆まで見る!と昼間は頑張ったけど、眠くなってもうダメ😵🌀とのことで、少しネオンが眩しくなってきた頃にはシーパラ後にしました~

5/3(火)はスペイン語仲間だったSARAが現在メキシコ輸入食材会社にお勤め。
南米イベントcinco de mayoに出店とのことで、スペイン語仲間で集いまして…
子連れで遊んできた電車

@代々木公園

ペルー料理やメキシコ料理、珍しいパラグアイ料理とか出てて、懐かしいサルサのライブとかやってた~


IsabelやMacarenaとは2週間ぶり(笑)この前も飲んでたけどw
Isabelとはメキシコ、キューバに一緒に行ったから南米懐かしく感じた!!




逆バンジーやってて

ダンサー仲間のAKIが子供に混ざって大人代表で挑戦(笑)笑い泣き
ちょ~緊張してて笑ったグラサン

もっと高くしますか~??
結構です~ぎゃーーーーゲッソリ
↑なやりとり



↑まー坊も挑戦!!


た~のし~ゲラゲラ


メキシコプロレスのルチャリブレも開催してて、笑えるプロレスが見れた笑い泣き
じーちゃんレスラー(中身はおそらく若者)に大興奮のまー坊ラブ

5/5(木)はcutハサミ
@センター北の 美容室、チームらしーだのCHEkiraに親子でcut依頼~



もう自分から座り、イケメン??イケメン??と一生懸命くすぐったいの我慢してcutされる姿が笑えます~

とまぁ忙しかったGW~写真ない日は仕事でしたキョロキョロ

本日5/15(日)は辻堂で遊んでからリハで東神奈川へ



@テラスモール
そとに遊び場がたまに出現するので寄って遊んでからリハ行きました😃

まー坊遊びすぎて、リハ後のご飯中に寝落ちた滝汗そして案の定、帰宅してから復活!!大興奮で寝やしないゲッソリゲッソリ

この辻堂テラスモール外の遊び場はまた月末も出現予定…またいこうかな?💪
AD
先月4/17(日)開催のノリノリストリートシャービーは、都合で不参加になった方、初めから不参加になっていた方がいて、
また復習したいというリクエストもあり!

再度WS開催を決定しました!!


6/26(日)関内@横浜文化体育館レフトハウス1階スタジオ


16:00-19:00   ですが、20:00まで踊り込みます!

料金4000円
チームらしーだ回数券払いの方は2コマ使用
復習参加の方は半額になります!


※ジャンプしたり横っとびしたり転がったりしますので、ジャズシューズ、スニーカーなど履き物をご用意ください。上履も便利!

お申し込みは下記まで!

team-rashida☆hotmail.co.jp


※☆はあっとまーくに変えてね❤

AD
遅くなりましてチーン

4/15(金)はRASHIDA Bellydance Show@AFRでしたウインク

が、またしても店入口看板は『Bellydance &歌謡Show』と書いてあった…ポーンはは

いや、笑えねー滝汗
ま、それはさておき

いらしてくださった皆様ありがとうございました笑い泣き
出演者のご家族、お友達、同僚の方々
見守ってくださり、ありがとうございますラブ
ボスにゃん、ママにゃん、一木さんお世話になりましたラブ

今回も愉快な仲間とやりたい放題グラサン愉快な時間を過ごしました~

ケーキ🍰🎂ありがとうございます!
Akinceは4/15生まれなのでリアル誕生日!
私は4/20生まれにて、早めのお祝い🎁🎂していただきましたん赤ワイン




かおりんソロ~


泳げタイヤキ…これってミュージカルというのか?
リアル紙芝居っつーの?ニヒヒリクエストにお応えしまして、お届けしました!


食われた!!で終わるんだよね、ラストは笑い泣き


ターキッシュジプシーをイカリングとヨコモンで~






星降る街角~


ボリウッドはCHEkiraとAkince


たまには真面目に刀。。。おいら


例の曲で!!
ハッスル💪


馬たち🐴🎠
毎月やってると順調にうまくなってる気がするニヤリ


オリエンタル~サーフィとイカリング


ドラムソロ~かおりん


アサヤ~おいら


オリエンタル~ヨコモンとサーフィ








踊り狂うものたち~(笑)

次回は5/20(金)

ベリーダンスも真面目にやります!乞うご期待!!

写真:Seki さん
ありがと😉👍🎶

昭和歌謡メモリアル 後記

テーマ:
日にちだいぶ過ぎましたけど。。。
報告します~真顔

4/10(日)


お陰様で記念すべき10回目のメモリアルにも出演させていただきました!!
AFR人気の企画、昭和歌謡ヒットパレード

いらしてくださった皆様ありがとうございました!!
ボス、ママにゃん、一木さんお世話になりました!
MCマサ、お疲れさまです!


突然閃いた星降る街角、は、バンブーとのBL(ボーイズラブにアレンジ滝汗)
さらに音をいじくり、ほとんどのコロッケの物まねshowみたいになりましたニヤニヤ



歌詞に合わせてラブシーン(笑)


寸止めですからニヒヒ


もう1つは、やはり今旬のあぶない刑事を!!と思ったんだけど。。。

まぁ私らがやった所でクリソツになるわけでもなく、バカにしてんのか?と怒られそうなゆーじとタカに仕上がりました滝汗

少しセクシーはアピッたつもりのゆーじと、どう見ても大門だろう?西部警察の。。。なタカチーン

振付は入れてみました。なんとかみんな踊ってくれたよウインクトオルと温子も共演

後半は銃撃戦でした爆弾爆弾爆弾

段ボールのバイクはハーレーなんだけどー。一応写真見ながら私が当日描きました口笛




@楽屋。。いつもは怪しい物体だらけなのに、なんて洗練された美しい人達のスペース!!今回だけか??グラサン



もうちょっと次回はヨゴレたことしないとなーーー。。

あまりに今回もレベル高く、素晴らしいパフォーマンスだらけでございましたゲッソリ

次回は8/7(日)

もうネタはウカンダ!!GWよりチームらしーだはベリーの合間にリハ開始っす!!乞うご期待❤