衣装たちがやってきた!

今回は安く仕入れた上に、なんと帰りの飛行機✈、重量オーバーで手数料かかることを覚悟はしてたけど真顔

手続きにてスーツケースまず私の台に載せたら31キロチーンきた!やばい


昨年25キロまでが無料のとこ28キロで1万円請求がきたエティハド航空

残ってる水と味噌汁持ち帰ろうとしたが空港係員にプレゼントして 25キロにしクリアしたのだチーン

やばい、マー坊のスーツケースも載せられた!!!こちら二つで63キロ!!
ってことはマー坊のも32キロ(殆ど仕入れた衣装)

やばい、2万の請求くるか??と思ったら
『急いでるから、全部載せちゃっていいよー』とのこと手続きはまとめて全員やるからーと

ええええΣ(Д゚;/)/

そのあと私のザックも30キロ

はははー滝汗無料にて通過

って前置き長いな

そんなわけで衣装たち↓
まずHanan Mahmoud








Tarek









Monaliza↓
















花のかたちのジル



キラキラアサヤ↓



衣装は3~4万円

ジル2000円

アサヤ1500円

@batubatu  らしーだレッスン時にて販売!
時間外でも用意できます。連絡くだされば!
AD
はふら終わって慌てて荷造り、代行の先生への連絡引継ぎ、家族への行程表用意に買いだし…


ちょーあわただしい出発となりましたゲッソリゲッソリ
が、無事に帰国しましたので、のんびり報告申し上げます~

まずは7/6(水)成田21:20発
久しぶりのエティハド航空にてアブダビ経由でカイロへ~





アブダビまでよく寝てたマー坊もアブダビでは元気はつらつ!!











『エジプトは暑いから行きたくないんだよ!』と嫌がってたのに連れ出したから、機嫌取るの大変笑い泣き
私のお金で連れていってるのにーーーーー!
って、親族は体調悪く預かってもらえないので、まぁ無理やり連れ出したわけです真顔


ちなみにアブダビ空港。。。

WiFiは通じるが時々ぶちきれる…

今回は私とマー坊、響とルビーでカイロを目指しました



行きからマックアラビアチキンを食べちゃったニヤリ

マー坊はハッピーミール(ハッピーセットのこと)
成田空港でもハッピーセット頼んでいたので、既におもちゃは3つで上機嫌口笛


予定通りアブダビを出発して、カイロ第一ターミナルには11:30到着










空港でビザは25ドルで取れます飛行機

建物入ったすぐの銀行で買って、シールになってるから自分でパスポートに貼ってから入国審査に進んでね!


今回はNile groupのスタッフは入国審査の先にて待機してました✨

日本勢乗せてピラミサホテルへ車
行きのエティハド航空ではSibelとその弟子Tomoちゃんとも一緒でしたんおねがい


そして街中の景色。。。


カイロは11月に来てるからなんら変わりはないと思いたいが、半年でも色々変わっているのかも!

地下鉄は延びて空港に乗り入れているのか、赤色列車が入ってたが、私の地球の歩き方には空港線完成は書いてないので、追々調べてみようと思う。

さて、ピラミサホテルについてから。。。
13:00頃にも関わらず『まだ部屋は掃除している、準備中』とのことで先にWSの受付に。

支払いも済ませて15時にレセプションにいくが、まだ準備出来てないとポーン

待たされ用意された部屋はちょーーーーー狭くて荷物置けない、ありえない無理矢理なトリプルルームゲロー
いや、1こベッドはエキストラになるの覚悟はしてたけど、スーツケース2つだって置けないじゃん!てかここシングルルームかよ?って狭さで抗議ムキームキームキー

すぐ用意はします、というからとりあえず荷物置いたままハンハリーリへ買い物✨

タクシー片道30LE

なんだかやたら店が閉まっているキョロキョロなぜ??
祝日とのことで開いていたいつも行く土産店とYasserで買い物して帰る。。。

帰りもタクシー30LE

しかし!!用意された部屋はダブルベッドが2つの部屋。。。
エキストラは入るスペースもないムキー

えええーΣ(Д゚;/)/大人3人と子供1人って、こーゆーベッドの用意するのかよーーームキームキームキーありえん!

ってことでまた抗議!!
ベッド大きいの2つあるから寝れるとムキームキー

はぁ?????ムキームキームキー

家族でも恋人でもないんですけど?怒ったら

とりあえず明日の昼には出発するお客さんがいるから、そこを掃除してスペシャルな部屋用意するから、今夜はそこで我慢して?と

本当かよ?チーン

ってことで1泊目はちょーーーーー狭くて荷物拡げられないまま、シャワーがはみ出て床がビジョビジョになる不思議なバスルームの部屋で(笑)寝ましたzzz

さて翌日から????
その弐に続く~
AD
7/3(日)はRASHIDA presentsはふらVol.5でした!

エジプト行きを控えてたので何も報告出来ず失礼しました!
で、無事にはふら終わりましたウインク

参加してくださった生徒さんたちありがとうございましたちゅー
いらしてくださった生徒さんのお友達やご家族や同僚の皆様ありがとうございましたデレデレ
AFRのボスにゃん、ママにゃん、バロンさん、一木さん、ありがとうございましたぶちゅー

上、昼の部の一部~


↑昼の部の2部~
ゲストは昼の部switchにお願いしましたラブ

かっちょよかった!イケメンズなハリーとエヤマックスもエエけつしててラブみんなくぎ付けポーン

生徒さんの写真は個々にお贈りしますので省略としまして。。。


私はバージョンupな?ムキムキファラオをいたしましたニヒヒ


切れ目がはみ出ないよう細工して?かなりのムキムキ具合いを演出(笑)



実際もムキムキか滝汗はは

あ!夜の部の写真が全くないぞ??

夜の部のゲストはNATACHAさまにお願いしましたラブ3年ぶりの再会に

美しかった酔っ払い
そして酒飲むの楽しかった(笑)
また飲みましょう、ナタさま❗

ちょっと写真なさすぎるので、あとから手にいれたらここに載せます真顔


皆様の『いつもこんなに緊張しないのに、なぜ?』な緊張感でのぞむ割にはいい笑顔で踊ってたり。。。
『全然出来るようにならない!』と泣き言言ってた割には、ミスらず出来たり。。。
本番magic?いや、努力の成果でしょウインク

また楽しくお友達や家族に披露できるといいね音譜
そしてそんな場所を来年も提供できるといいなニコニコ

来年の開催をめざして、また精進精進グラサン
AD
まだお席のご用意できますよラブ



一日中 AFRにいてもよいですウインク
昼と夜、メニュー違いますのでグラサン
ゲストも昼と夜違います。
らしーだも、昼と夜それぞれの男装女装で頑張りますニヤニヤ

どうしよ、夜の部…ひげ落ちなくて青ジョリ感あったらゲッソリゲッソリ

チケット予約、お問い合わせは下記に❤
rashida-hafla☆hotmail.com

☆をあっとまーくに変えてねちゅー
またまた報告遅くなりましたが!!
6/18(土)無事にRASHIDA Bellydance Show@AFR終わりました赤薔薇

いらしてくださった皆様、ありがとうございましたラブ
ボスにゃん、ママにゃん、バロンさん、一木さん、お世話になりましたラブ
一時帰国の美保ちゃん、たまちゃん、きなつっちゃんありがとう❤


いつもなんのshowだったの?と言われるので集合写真は比較的ベリー寄りに…口笛



今回のフライヤー↑
載せる写真ちょうだい?と連絡すると、ナニかを競って送ってくるけど滝汗

今回のshowはベリーダンスと歌謡?
↓どうしても忘れたくなくてまたやってしまった!!ゴム芸ウシシ
ラシーダ&Seikoはまだ角刈りが馴染まないムキー
くやしい!!(笑)



なかなかいい肌触りの角刈りです!
見掛けたら触ってくださーいニヤリ


かなり完成度上がってきました!!!
↑ゴム芸


これでまたshow依頼くるのだろうか??ニヒヒ


ちゃんとベリーもあります~yona&サーフィ


ファンベール久しぶりに…らしーだ


Seikoの聖子の生歌披露花束

バックダンサーはマキマキとバンブー音符


でもターキッシュドラムソロとかもあります~
チハル&なゆりん


マダムのお色気~HINAちゃんソロラブ


おおっと!ローラー馬たちに、猫ローラーも乱入!!

芸を仕込んで登場かぁ??ポーン
どこに向かっているんだ?馬と猫たち


らしーだ克子も登場した!!克子といえば。。。


工事現場の間男も登場!!外せないよね?ニヒヒ現場作業員のバブ男



そして壁ドン…


そんな愛の物語の間にもベリーあります
ベドウィンアサヤをチハル



しかし、エセJSBの3人がポッキーを配りながら乱入!!
シェアはっぴー??


でもフラメンコフュージョンもあります~
yona&サーフィ


なゆりんもお色気たっぷりに~ムハムハ~❤
チップ挟まれ楽屋に帰宅


らしーだも真面目に直火でシャマダンあちちち炎炎炎


〆はLED搭載アフロ星キラキラでシャービー口笛
Seiko/マキマキ/バンブー




写真提供:ダイさん、ヨコモン、HINA
ありがとう!!


長いshowではありましたが、私たちの楽しみに付き合ってくださってありがとうございますウインクリクエストもお待ちしてます。あれやって、これやって、最近あれ見てないやって、とか

次回はたまには少しは真面目にベリーダンスshowやろうと考えておりますデレデレ
ご都合つきそうでしたら、ぜひAFRに足をお運びくださいませ

エジプト新ネタ披露出来るといいなぁ。。