良かれと思って、悪かれ・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日大雨~、、、、大門町ゾゾゾ

 

お寒うございますウググ

 

 

 

今日、ちょっと薄着にしてしまい、ちょっと後悔ゴゴゴゴ

 

 

今日はさして事件が起きなかったので、昨日の続きのブログですあんぱんまん

 

 

 

 

昨日は、ヱビスさんのお誕生日。。。。普段はこんな事しないんだけど、思い立ったもんで、ペットショップに行くコトに。。。。ピッカリ

 

 

 

ペットショップに行ったところ・・・・ハーイ

 

 

 ケーキを発見したので購入ケーキ

 

 

 

なんか犬を溺愛している飼い主みたいに見られたくはないのですが笑、普段おもちゃもいただきものはあるものの、飲み終わったペットボトル位しか私はあげてないので、買ってあげる事にしましたウサウサ

 

 

 

下の方に『愛犬にもあげれます』って書いてあるけど、コレって人間用なのか?アワワ

 

モンブラン好きとしては食べてみたいけど、誕生日の方を差し置いて食べるわけにもいかないので、しぶしぶ諦めましたギブ

 

 

 

 

さて、どうぞどーもくんキラーん

 

 

 

 匂いを確かめ。。。。。エルモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ばぐばぐばぐピッカリ

 

 

 

 

上品にゆっくりモグモグ食べていたけど、途中でパッケージを見て気が付いたこと・・・・『初めて食べるワンちゃんはお腹を壊すことがあります』の文字を発見。。。。ゾゾゾ

 

 

 

3分の1を残すところで慌てて取り上げましたアセアセ

 

 

 

 

 

そして朝、、、やっぱり思った通りの大惨事になっておりましたウワーン

 

 

 

 

というわけで、本日絶食デス笑

 

 

 

 

マジ、ごめん笑

 

 

 

 

良かれと思って悪かれ。。。。とんだお誕生日だぜ。。。。アンパンマン ガーん

 

 

 

やっぱり、慣れない事をするべきではないなと反省したのでございましたキティ ハッピーバスデ-ッ笑

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ