ただいマウス!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですエルモ


 ただいマウスキラーん ユッキーでございマウスプリプリ


数日お休みをいただきまして、おでかけしてました。。。ヘヘン

 今回は。。。。ユッキー in シンガポールピッカリ


アジアはご飯やら苦手な事が多く不安だったのですが、全然美味しくって楽しかったきらきら

なんか、シンガポールはグルメ方が多いらしく美味しくないとすぐ潰れるらしい・・・・アワワ



色々書きたい事はあるものの、とりあえず一番良かった所はシンガポール動物園っっっニヤリ


 北海道の旭山動物園の見本になった動物園だとなアラヤダ


檻なんかを使わず、動物の習性を使ってこちらに来ないようにしてある展示方法。。。アワワ


飛行機移動で疲れてる日に行ったのに、疲れを吹き飛ばすような素晴らしい所でしたプリプリ



東京位の大きさの敷地面積に張り巡らされた地下鉄、、、貿易の国というコトで色んな人種と文化が融合した国、シンガポール。。。ムチュー


チャイナやらアラブやらインドやらの街もあって、何か国か旅行した気分になりましたどーもくんキラーん



 一応ア、一番アツいマリナベーサンズも見てきましたプリプリ

 プールは宿泊客しか泳げないハアハアビキニ持ってったのにキティ

 世界三大ガッカリスポット、マーライオンは遠目で笑


彼(OR 彼女)は風水を計算して作られてるらしいけむしどうぞ我に財をどーもくんキラーん


 セントーサってう島にはもっと巨大なマーがいます笑


とにもかくにも、海外旅行大好きなワタシ的にはシンガポールはオススメでございますピッカリ


他にも紹介したいコトがいっぱいですが、、、ココまでエルモ


 お土産のマーチョコ。。。早い者勝ちでどうぞっニヤリ