モリモリつー♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹痛いアワワ

今日は食事を減らさねば。。。ネヴァネヴァギブ

昨日ツーリングにご参加の方、元気ですかぁ????ハアハア




今日は昨日のツーリングれぽでござるっどーもくん




はじまり、はじまりっエルモ


昨日は佐田岬が中止になったので、いきなりツーリングに行くことにしましたプリプリ


待ち合わせは10時半にみつぎの道の駅ムチュー


 さやハイジと一緒に待ち合わせ場所に向かいますプリプリ


信号待ち。。。さやハイジの足がヘンテコなコトに。。。イヤダネ


 夫、ペーターのヨナベの作品、親指補強テープっっペーター(低燃費)キラーん


仕事で参加できないペーター。。。夫婦愛を感じますペーター(低燃費) ハイジはーと。


 で、道の駅に到着ニンマリ

 道の駅で偶然に弁当を食べてる土居さんに会う笑


 出発時刻になった故、出発っウッフン


三次の街中を抜け。。。ウサウサ


 山を抜け。。。ガアガア

 蕎麦屋さんに到着イイネ



みんなお揃いで、“ざるそば (並)” を注文しましたイヒヒ


 で、やってきたネギはこんな感じですアヒャ


10人で行ったし、大きな店でもないので結構待つことどんぐらいだろ????アセアセ


 ざるそば(並)が登場ピッカリ


いやぁ、このお蕎麦。。。並じゃないでしょう。。。っていうか大盛りでもないでしょう。。。汗


 無言で食べ続け、なんとか完食ゴゴゴゴ

 こちらの宇宙の胃袋を持つ2人は難なく完食アラヤダ

 遅れてやってきたこちらは苦戦中・・・ギブ

 3度富士山を制した男、戦略を練るも、戦力外ハアハア


ちなみに、美緒ちゃんとユッキーは。。。プリプリ


 ブラックホールズにお願いしましたどーもくんキラーんGOOD JOBはーと。

 小食モリリンもなんとかかんとか完食笑

 で、、、結局全部無くなりましたキティ Thanks


重たいお腹をかかえ、バイクにもガソリンを満タン注入。。。で道の駅に集合まっくろくろすけ


 ミルミルの乳酸菌に助けてもらいましょうエルモ 

 ガソリン入れたら偶然にも千円ちょうどやったんて野口英世笑


何も起こってないのに、なんだかラッキーな気分になるのはどうしてでしょうか???笑



じいやの顔は全然ラッキーさを感じませんが笑笑


 一方、ペーターの作品はズルズルのズルムゲにペーター(低燃費)

 んじゃま、帰りましょっかエルモ

 山道走りまくり~っギブ


東城抜けて182号線を下りましたが、マジで寒かったアワワ


 雨にも会わず、お蔭様で無事に完食して楽しかったプリプリ


またお出かけしましょっどーもくんキラーん