月に願いを☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気晴れ


青空いっぱいでございますピッカリ

今日はスーパームーン&中秋の名月の日なのは皆様ご存知でしょうか???ムチュー



なんか、一番大きなお月様が見えるのは朝の10時何分なのだとか。。。ギブ


しかめっ面で見回してみたけど、そんな時間に発見できず・・・ハアハア


 それを予想してたんで、昨晩、前倒しのお月見プリプリ

 鞆の浦の堤防によじ登って3匹でお月見開始エルモ


お花見と言えばお団子。。。って急いでコンビニに寄ったんだけどお団子は売切れ・・・・ハアハア


 餡子つながりでキンツバと大福を買いましたピッカリ


まぁ、和菓子屋よりは・・・・時間無くて行けなかったからいっかキティ



ちなみに3人のうちの1匹は、、、しー キティ


 プリンどら笑 なんかお月見道のアウトロー的な。。。笑


んでもって食べた後はメインイベントキラーん 満月に向かって・・・エッヘン


 空っぽの財布をフリフリ。。。お金ちゃん達オコシヤスキラーん


どこぞのTVで見たお財布を空にして満月にフリフリするとお金がやって来るとの呪術をやってみた笑



それこそメッチャ振りまくっておきましたキティ


 こちらは大福を振っています笑


何の意味だろうか???いっぱい食べ物やって来ますように・・・かな?ピッカリ





今晩も良い月だというコトなんで、振り損ねた方、空のお財布フリフリしてみて下さいエルモ