うましっっ!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

静かな午後・・・車の盗難防止アラームが鳴りまくっていた大門町です笑





火曜日の夜から走りまして、、、行ってきました静岡っっっエルモ


ユッキーはお留守番でございますプリプリ


 無事に納車完了っキラーん


喜んでいただけたようで何よりでござるっどーもくんはーと。


 で、お土産をいただきましたアラヤダステキッ


 サッカーエース最中ヘヘン

なんかサッカーが有名なんだと・・・・ピッカリ


サッカーボールを型どった真ん丸最中ですニヤリ




一番乗りでいただきましたが、上品な甘さで美味しかったエッヘン



永井さん、おごちそうさまデス。。。ぜひまたRASHにも遊びに来てくださいヨロシク