入庫。。。(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒かった。。。アワワ

天気は良かったけれどもが。。。イヤダネ


週末も晴れ&曇りになるみたい。。。ツーリングは大丈夫みたいねピッカリ




さてさて。。。エルモ


今日はなにやら変わったモノが緊急入庫しましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  軽トラの後ろのフタナンダト


なんかペロッととれてますアリャ


RASH CUSTOMSのブログ  無事に溶接終了ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  同じアイボリーで塗ってみました笑


まぁまぁだとお褒めの言葉をいただきやした笑


Thanksまっくろくろすけ