無料体験 to 行ってきマウス!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログを書くのを忘れてたユッキーですアカンベ


まぁ、そんなこともあるヨイイネ





本日のコト、お買い物をして帰ってくると、来客が約1名様。。。ウッフン


今ユッキーが一番心トキめく男子。。。エッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず髪の毛をひっぱってみたピッカリ 


フワフワの髪の毛。。。気持ちいいおんぷ


いやぁ、、、可愛い子には意地悪したくなるねぇ笑


RASH CUSTOMSのブログ  ミルクですよぉぉぉ。。。って見せびらかしてみたピッカリ


しばらく見せびらかしたけど、泣いたのであげることにヘヘン




一生懸命飲んでますが、どうやら飲みにくいホニュウビンらしく、癇癪を起してましたギブ

なので、飲み口を口の中に押し込んでみたり、取り上げたり・・・遊びながら完食キラーん



その後、抱っこしている間にしっかりゲップをし、スヤスヤ眠りについたBABYちゃんなのでしたプリプリ





2時間少々の無料体験・・・本当に手のかからない子なので、楽しいバッカリで終了してしまいましたピッカリ


また来てちょうだいなおんぷ




で、一方米本氏は昼過ぎにお出かけなーりーエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  こんなに大きなトラックをレンタルして・・・ハアハア


行先は舞鶴。。。京都の舞鶴です汗


RASH CUSTOMSのブログ  長い荷台が斜めになるブニですアラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  コレで動かすらしい・・・イヤダネ


北海道から3m50cmのロングフォークがやって来るんだけど、残念ながらどこの運送会社さんもNGで取りに行かなきゃいけなくなったのでございますギブ




相棒とオヤツと珈琲とジャリ銭を握りしめて出かけて行った米本氏。。。帰りは日付がまわった頃になるかなぁ???アワワ



とりあえず、今の旬はカニらしい・・・ワタクシ、ユッキー。。。カニ、大好物ですどーもくんキラーん