☆★11月イベントのお知らせ★☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も晴天なりぃぃぃ晴れ

今日も月曜なのに朝からバイクで来てくれた方が多かったピッカリ




そしてオイル交換やらタイヤ交換やら、これから走るための準備をしっかりして帰っていきましたオッケー


今日はチョット暑かったけど、良い季節になってきたもんねプリプリ





さてそんな良い季節。。。よりチョピッと寒くなるかなぁ???イヤダネ




★11月のイベントのお知らせデス★


RASH CUSTOMSのブログ  佐多岬ヘヘン


愛媛の先っぽらしいんだけど・・・ココに行こうと思ってますエルモ


しかも一泊二日どーもくんキラーん




10月はおでかけできそうもないので、思い切って一泊二日キティキラーん




日時:11月3&4日(日&祝)ニンマリ



宿泊先:民宿エッヘン



旅目的:海鮮と道の駅を満喫ピッカリ





その他詳細はまたで笑



申し込み締め切りは10月26日(土)デスエルモ



なのでとりあえずお休みダケ確保してくださいニンマリ





11月3&4日(日&祝)ニヤリ




ヨロシクデスおんぷ