大根ステーキ!! | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

やっぱり降ってきましたね~雪雪

 

外は氷のよう!!

 

 

 

 

寒いの苦手叫び

 

 

 

 

 

 

スト――ブしょってる私です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の午後から桃園文庫さんで打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

Rさんのマクロビランチを食べてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-マクロビランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしいから~~!!!この大根のステーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

それにかぼちゃと黒豆のあえたのでしょう~

 

 

 

 

 

 

そして玄米

 

 

 

 

 

 

Rさんの焚いた玄米はもっちりしていてとっても食べやすいんです

 

 

 

 

 

 

さらに、私の腸にしっかり活力を与えてくれていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

試食でつくってくれたこちらのメニューもますますパワーアップされていましたよ

 

 

 

 

 

 



Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-アンチエイジングカフェレッスン







Rさんのおいしくな~れがしっかり詰まった桃園文庫ランチでしたおにぎりごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 





 

4月から、お顔ほぐしレッスンがスタートします。



◆自分のためにとりいれるお顔ほぐしレッスン

(4月1日からスタート)募集中

◆自分にあったトリートメントオイルの作り方を学びながらお顔ほぐしを覚えるレッスン

(4月1日からスタート)募集中

◆サロンメニューに取り入れたい方の一日習得コース(5月スタート)