ラスカル&ペネロペと一緒に井の頭公園♪ | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。


みなさんこんにちは、企画開発部のチビ太ですニコニコ

桜の花も一気に満開、すっかり春ですね~桜


今回は、ラスカルとペネロペと一緒に、

井の頭公園にお出かけしてきましたクローバー


RASCAL SHOP ニュース


吉祥寺駅から、井の頭公園に向かって歩きます。

公園までの道も、楽しそうなお店がたくさんあって、キョロキョロ・・・


井の頭公園には、大きな池があります!

大きな鯉がいっぱい!

ラスカルがしっぽで釣りをしようとしています・・・食べられちゃうよっあせる


RASCAL SHOP ニュース


ペネロペどうしたの?スワンボートに乗ってみたいの!?

RASCAL SHOP ニュース

という訳で、ラスカルの運転するスワンボートに乗ってみます。



RASCAL SHOP ニュース

気持ちいいね~♪


RASCAL SHOP ニュース


井の頭公園のスワンボートは、

基本、みんな、パッチリおめめなのですが、一羽だけ、なんと!!


RASCAL SHOP ニュース

「まゆげスワン」くんがいるのです!!


RASCAL SHOP ニュース

まゆげスワンは3番ボートで、

まゆげくんを目当てにしてくる方も多いそうですラブラブ!

行かれた際は、ぜひさがしてみて下さいね音譜


さて、ボートを楽しんだ後は、お目当ての井の頭自然文化園へ。

小さいお子様連れにも優しい、広すぎず、

小さな遊園地もあり、ちょうど良いお出かけスポットですやぎ座


RASCAL SHOP ニュース


こちらの動物園には、先日65歳を迎えた現在、

日本で飼育されているゾウの中で最年長である、

ゾウのはな子がいます♪

私が子供の頃に撮った写真にも、

はな子がいて、これからも、ずっとずっと元気でいて欲しいですラブラブ


RASCAL SHOP ニュース

あらいぐまもいます!・・・この日は、まんまるくなって、お昼寝中でした得意げ


RASCAL SHOP ニュース


ふれあい広場では、かわいいモルモットと触れ合うことができますラブラブ


RASCAL SHOP ニュース

ラスカルとモルモットがチュドキドキ



RASCAL SHOP ニュース

ラスカル?のような遊具も発見ビックリマーク


RASCAL SHOP ニュース


今週いっぱいは、桜の名所としてもにぎわっている、

井の頭公園、みなさんも、ぜひ、

ラスカルとご一緒にまゆげスワンを探しにお出かけしてみてはいかがでしょうかおにぎり


次回更新もお楽しみに足あと