割り箸新生活応援フェア割り箸


ご好評につき!!期間延長☆

さらに250名様にお箸プレゼントアップ




3月29日(土)~4月15(火)


※予定数に達し次第キャンペーン終了となります※


¥3000(税込)以上お買い上げの方

先着600名様ラスカルお箸プレゼント割り箸






※1会計につき、1個プレゼントとなります。


※お箸が無くなり次第終了となります。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 12:00:00

☆身近なものを大変身☆

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ


皆さん、春は満喫していますか?

私は先日何年かぶりにお花見に行ってきました~音譜


見頃ギリギリだったのですが、目黒川沿いの桜は圧巻でした桜

お祭りもやっていて、屋台が立ち並んでいてすご~く楽しかったので、

来年も絶対来ようビックリマークと心に決めましたにひひ皆様も是非キラキラ



さてさて、本日はタイトルの通り、

普段誰もがお持ちの身近なアイテムをラスカルグッズで

簡単にかわいく変身させちゃいたいと思いますビックリマーク


まずはお出かけ時の必需品、バッグからカバン



いちごあらいぐまラスカル ランチトート ¥2000+税


あらいぐまラスカル放映35周年記念時のオリジナルデザインのカラフルなトートバッグです。

このままでも十分かわいいのですが今回は更にラスカル仕様に変身させたいと思います。




いちごラスカルマスコットキーチェーン ¥900+税

いちごラスカルしっぽマスコットキーチェーン ¥700+税


取っ手の部分に大人気のマスコットを2種類つけてみました。

春夏は白いバッグを持っている方を街で多く見かけます。ラスカルの黄色が映えますねにひひ





いちごマスコットキーホルダー ¥680+税

いちごミニマスコット ¥360+税

  (左)ラスカルとイチゴ(右)ラスカル


こちらはちょっととぼけた表情が愛らしいマスコットです。

小さい方はスマホや鍵に付けるのにちょうど良い大きさですよ携帯






いちごフェルトパスケース ¥1500+税


ラスカルの顔型のパスケースを付けてみました。

カラビナ付きで取り外しも簡単。通勤・通学のお供に是非ビックリマーク





いちごミラー 35thデザイン ¥1800+税

いちごがまぐちキーチェーン ¥680+税

(左)ラスカル・ノーマル(中)ラスカル・スマイル(右)パトラッシュ


あるとなにかと便利な手鏡とがまぐちサーチ

お土産にも大人気の商品なんですよ~。



私はカバンの中にこまごました物を、そのまま入れてしまうのですが、

そのせいで中はごちゃごちゃ、取り出したいものが見つからなーいビックリマークショック!

なんて事がしょっちゅうですあせる

そんな事にならないようなお役立ちアイテムがこちらダウン



いちごラスカルポーチ(カヌー柄) ¥1640+税



このポーチの中に手帳、通帳ケース、ハンカチ、

ティッシュ、スマホ、イヤホン、鍵までがすっぽり入りましたビックリマーク

これでカバンの中もすっきりですにひひチョキ


お次も誰もがお持ちの鍵をラスカル仕様に大変身キラキラ



いちごラスカルキーカバー ¥560+税

(左)ビックリガオ(右)エガオ


標準サイズの鍵ならすっぽり収まります。

どちらにしようか迷ったあなた、気分によって表情を付け替えてるのはどうですかはてなマーク音譜



いちごラスカルメタルキーリング・ハート ¥640+税


真っ赤なハートドキドキのチャームがポイントの

キーリングは毎回鍵を取り出すのがウキウキしちゃいますねニコニコ



今回は身近なアイテムを簡単にラスカル仕様に変身してみましたキラキラ

毎日持つ物だからこそ、より自分のお気に入りにしていきたいですよね。

ラスカルショップには、皆様の毎日を楽しく彩るグッズがまだまだたくさんありますよ~クローバー

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ



キャンディー   星   チューリップピンク   クローバー   キャンディー   星   チューリップピンク   クローバー

只今、当店では新生活応援フェアを開催中です音譜ニコニコ


アップ新生活応援フェアアップ


チューリップ赤3月29日(土)~4月15日(火)チューリップ赤


¥3000(税込)以上お買い上げの方

先着600名様に


キラキララスカルお箸プレゼントキラキラ



※1会計につき、1個プレゼントとなります。


※期間中でもお箸が無くなり次第終了となります。


2014-04-11 12:00:00

新学期・新生活をラスカルのペンケースで★

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは晴れ

ぽかぽか お散歩日和な毎日くつ

みなさんはいかがお過ごしですか?


めっきり春ですねニコニコ チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤ハチクローバー

木々や草花が鮮やかに息吹いていくのを見ると、

とっても元気が湧いて来ますね晴れニコニココスモス


新学期、新生活の始まる4月は

文具やランチアイテムをお探しのお客様が

とっても多いんです桜ニコニコ


4月も半ばになりましたがニコニコDASH!

まだまだ間に合いますメラメラ得意げ


春休み中はペンケースをお探しの方が

とても多かったので、

今回は当店のおすすめ星ペンケースを

ご紹介させていただきますねニコニコ手紙


クローバー チューリップオレンジチューリップピンク 足あと  クローバー  足あと  チューリップ赤チューリップ黄 クローバー


当店にはいろいろなペンケースの取り扱いがありますよ足あと

おすすめ3点をご紹介いたしますベルニコニコ

コスモスコスモス


コスモスコスモス

左より

チューリップピンクポーチ ソーダ水 ¥1200+税チューリップピンク

 約H125mm×W205mm マチ45mm

チューリップ黄シッポ付きペンケース ¥1000+税チューリップ黄

 約H110mm×W200mm

チューリップピンクスリムポーチ ¥380+税チューリップピンク

 約H30×W200×D40mm

大きさもビックリマークデザインもビックリマーク素材もビックリマーク違うので、

用途に合わせて選べますよニコニコ

3種類とも、表裏が違う柄なんですサーチかおドキドキ

表もラブラブ裏もラブラブ愛らしいラスカルが健在ですチョキニコニコ



そしてペンケースに合わせて

おすすめの筆記用具もご紹介させていただきますねベルニコニコ

チューリップオレンジシッポボールペン ¥560+税チューリップオレンジ

チューリップ黄シッポシャープペン ¥560+税チューリップ黄

シッポのマスコットがついたペンで書くと

ラスカルのシッポが可愛くゆらゆら音譜

ラスカルならではのデザインですねニコニコ


よく見ると…サーチ

ラスカルがいろんな表情をしているんですサーチえっ

ころころ変わるラスカルの表情が

なんとも愛らしいんですラブラブ

チューリップオレンジ2B鉛筆 3本セット ¥290+税チューリップオレンジ

鉛筆もご用意しております足あと

学校に持って行ける2B鉛筆本

LINEのスタンプの感情豊かなプチラスカルが

“パワーDASH!”や“やる気メラメラ”をくれそう晴れニコニコ


チューリップ紫mimiペン ¥550+税チューリップ紫
こちらは赤と黒の2色ボールペンニコニコ

商品名のmimiペンとは…はてなマーク

そう、ラスカルの耳耳をノックすると

ボールペンが飛び出すようになっているんですかお

2色ボールペンは持っていると、

とっても便利なアイテムですねニコニコ


チューリップピンク香り付きマーカー 3本セット ¥600+税チューリップピンク

ピンク:ピーチの香り

オレンジ:オレンジの香り

グリーン:メロンの香り

こちらは、なんと香り付きのマーカーペンいちご

使う度に、甘い香りがコスモス

甘い香りがオレンジ楽しく音譜元気音譜にさせてくれるアイテムですニコニコ



チューリップ黄ミニメモ 各¥180+税チューリップ黄

小ぶりのメモ帳なので、ペンケースに入れて

持ち運ぶことができますチョキ得意げ

ちょっとしたメモ書きや

簡単にお手紙を書くことができるので、

ペンケースに入っていれば、きっと便利ですねニコニコ



チューリップ赤付箋メモ ¥540+税チューリップ赤

お勉強やお気に入りの手帳にぜひラブラブニコニコ

様々なデザイン、大きさの付箋がついているので、

使うたびに どれにしようか迷ってしまいそうサーチかお

そんなうれしい迷いも楽しめるアイテムですニコニコ

ブック型にコンパクトに折りたたむことができるので、

ペンケースに入れて、持ち歩けますよ音譜


チューリップピンククリアシール ¥200+税チューリップピンク

チューリップ紫ホロシール ¥200+税チューリップ紫

ふとしたときに必要になるシールリボン

かさ張らないので

いつも使うペンケースに入れておけば、

きっとさらに便利に音譜

いろんな場面で活躍してくれそうチョキニコニコ


チューリップ黄でこぽこマスキングテープ ¥380+税チューリップ黄
可愛いラスカルのマスキングテープは

みんなからの注目を集めちゃいますね足あとチョキニコニコ


店内にも貼ってありますよ星

“でこぽこ”な形なので、

テープなのに

まるでリボンのように可愛いんですリボンかおラブラブ


チューリップ黄ミラー 35th デザイン ¥1800+税チューリップ黄
最後に、女の子の必須アイテムコスモスミラーです流れ星

ペンケースに入れておけば、

身だしなみもすぐにチェックできますね星

こちらのミラーはスライド式なので、

ササッと鏡を見ることができて

コンパクトに持ち歩けますよリボンニコニコくつ



今回、ご紹介したアイテムを仲良く入れれば…

このようにラスカルでいっぱい音譜

可愛いペンケースに流れ星キラキラニコニコ星



当店には、この他にも様々なアイテムをご用意しておりますので、

お立ち寄りの際は ぜひ、ゆっくりご覧くださいね足あとチューリップオレンジチューリップピンク




クローバー チューリップオレンジチューリップピンク 足あと  クローバー  足あと  チューリップ赤チューリップ黄 クローバー


只今、当店では新生活応援フェアを開催中です音譜ニコニコ


アップ新生活応援フェアアップ


チューリップ赤3月29日(土)~4月15日(火)チューリップ赤


¥3000(税込)以上お買い上げの方

先着600名様に


キラキララスカルお箸プレゼントキラキラ



※1会計につき、1個プレゼントとなります。


※期間中でもお箸が無くなり次第終了となります。



みなさんの毎日が

春のように キラキラキラキラ彩られた毎日になりますようにコスモス



みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますチューリップオレンジ


2014-04-08 12:00:00

はじめましての挨拶

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは晴れ


4月も2週目に入りましたね。


小学校や中学校、高校も今週からスタートし始めていますね。


新生活、新しい学校やクラスは如何ですかはてなマーク


初めて会うクラスメイト。

お友達になりたいけど、どう声掛けてアピールすれば良いのか迷う時もありますよね(^▽^;)


すんなり声をかけられる方法はないか考えた時、

私の中学生時代はゲームセンターなどに名刺を作れる機会があり、

それで名刺交換ニコニコ左右矢印ニコニコするのが流行っていたのを思い出しましたひらめき電球


今回は、その思い出を元に


名刺風な

自己紹介カードを作ってお友達をつくる作戦キラキラをお届けします音譜


用意する物

☆厚めの紙

★ラスカルの絵が入ってるメモ帳など

☆ラスカルのシール・付箋など

★カラーペン・マジック


などなど…


厚紙を自分が書きたい大きさにカットしてます。


チューリップ黄ラスカルのメモなどの絵を貼って作りました

出会えた事が嬉しいと伝えたいカード

『Nice to meet you』

シンプルだけど大切な一言ですよね(*^ー^)ノ



小さいラスカルのお顔を上下に貼りました

メールアドレスとお誕生日と趣味

誕生日が近い友達や、同じ趣味の友達が見つかると良いですねラブラブ



チューリップ赤シールを利用して作りました

仲良しのラスカルとスターリング。

仲良くなりたい(≧▽≦)と言う気持ちのアピールには最適ですね(o^-')b


チューリップ紫紙をラスカルの顔の形に切ってメッセージ書くのも可愛いかもしれませんねひらめき電球


チューリップピンク付箋を使って作りました。

※ここからは名刺サイズよりも大きくなります。


紙をブック型に折り、右にメッセージ、左には…えっ!?

『友達志願表』


これも学生の時の記憶なんですが…

3学期が終わる時などに

『あなたは 私の 大切な友達であった事を 証明します』

みたいな事が書いてある紙を配るのが流行っていた思い出があるので…


その逆の

『お友達になりたいです!』

の気持ちを表した志願表があっても良いのでは?

と思い作ってみました。


初めの挨拶に友達証明表位固い文面だと、

逆に警戒されてしまうかもなのであせる

軽めの砕けた感じの文面が良いかもですねo(^-^)o


名刺サイズだと、自己紹介が書ききれない!!

と言う方に

↓こちらはどうでしょうか??

文字が見えづらいですが…

ラスカルの付箋に自分の趣味・好きなものなどを書いてノートやルーズリーフに貼り付けましたクラッカー


ノートが可愛い自己紹介用紙に早変わりニコニコ


これなら、自分の事をいっぱい知ってもらえますね(o^-')b


ラスカルの付箋はコチラを使いました

チューリップオレンジラスカル付箋メモ(ラスカル)  ¥540+税


色々なサイズの付箋があるので、使い易かったです音譜


新生活音譜素敵なスタートが始まりますようにニコニコ


皆さんの新生活を、ラスカルも応援していますメラメラ


アップRASCAL SHOPでは新生活応援フェアが開催中ですアップ


3月29(土)~4月15日(火)

RASCAL SHOPにて¥3000(税込)以上お買い上げの

先着600名様に


クラッカー非売品 ラスカルお箸 をプレゼントクラッカー



可愛いラスカルの絵が入ったお箸です。割り箸

お箸を入れる袋も付いているので、学校や職場にも持って行けますグッド!

おにぎりラスカルのお箸で楽しいお食事タイムをお過ごし下さいおにぎり


※お箸が無くなり次第、フェアは終了となります。

早めにゲットして下さいね(o^-')b


※1会計につき、1個プレゼントとなります。



近くにお寄りの際は是非RASCAL SHOPへもお立ち寄り下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます('-^*)/ドキドキヽ(゚◇゚ )ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み