「リタとナントカ」のスティッピー | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。


こんにちは、企画開発部のS子です。

みなさん、スティッピー(stipee)ってご存知ですか?

透明な付箋・・・のようなもの。

RASCAL SHOP ニュース

アップコレです☆

コレ、手帳や本のしおりに、ピッタリなアイテムなんです音譜
紙の付箋だと、書き込むのには便利なんですが、
ちょっと折れやすいですよね。
スティッピーは、素材が硬くてしっかりしているので、
かばんの中に入れていてもけっこう折れにくいんです合格

手帳に、たくさんブックマークを・・・


RASCAL SHOP ニュース

並んでいる様子もかわいい~~得意げラブラブ

PCまわりにデコレーションしてみました

RASCAL SHOP ニュース

はってはがせるので、飾りながら出番待機です音譜

6パーツ×4シート入りなので、たっぷり使えますよグッド!


RASCAL SHOP ニュース


原作絵本の絵柄と、アニメ絵柄の、各2種類ずつ
合計4種類が発売されています!

ぜひお気に入りの絵柄を探してみてください


RASCAL SHOP ニュース


スティッピー[クリアブックマーク] 各567円(税込)


★お知らせ★です

4月30日(月)から、
アニメ「リタとナントカ」の放送がスタート
します!

放送局:Eテレ
放送日:2012年4月30日(月)~6月1日(金)
時間帯:月曜~金曜 あさ7:40~7:45

「リタとナントカ」は、
おしゃまな5歳の女の子・リタと、
ふしぎな犬・ナントカの楽しいショートアニメ音譜
ふたりのかけあいがとっても楽しいアニメです。

私の個人的なお気に入りポイントは、リタの声ドキドキ
子供らしい、と~ってもかわいい声なんですよ。
ぜひチェックしてみてください!


DVDも全4巻、発売されています


RASCAL SHOP ニュース
「リタとナントカのにちようび」 


  RASCAL SHOP ニュース
 「リタとナントカのピクニック」


RASCAL SHOP ニュース
「リタとナントカ パリへいく」 



RASCAL SHOP ニュース
「リタとナントカのほしにねがいを」


各巻2,940円(税込)


次回更新もお楽しみに★