今日は寒かった | 猫とイチゴ

猫とイチゴ

四国・徳島県でいちごとブルーベリーを作っています。おいしい手づくりジャムもあります。
あっという間に娘たちもトムさんも大きくなって楽しく元気に暮らしています。

だいぶ術後の痛みも少なくなって
痛み止めの薬を朝1回だけに
してみました
薬もあと1回分だけなので
明日の朝飲んで様子を見ます
術後、お腹に力を入れると
痛かったのですが
今は、くしゃみをしても
痛くなくなりました


昨日は月に一度のお楽しみ
大喜利選抜会
皆様の答えが全部面白すぎて
笑いっぱなしでめっちゃ
楽しかった
家元や師範の方々が解答する
楽しくもあり
勉強にもなる貴重な時間
静留さんもやっぱり素敵


近すぎてボケています
横顔も素敵