長かった1週間 | 気まぐれDIARY

気まぐれDIARY

サッカー大好き、いろんなアーティスト大好き。広く浅く興味を持ちすぎて何かと忙しい毎日。その中でお気に入りな出来事があったらきまぐれに更新して行きます。

6/28(土)にはBOAのライブ、その翌日にはFC東京の試合観戦と予定が続き、ダルイ感じで休み明けの出勤。


月曜日だけは、あまり忙しくなかったけど、火曜日から金曜日にかけて大忙しの日々が続いた。


いつも月初は忙しいけど、今月は仕事の引継ぎと突発的な仕事の依頼が来た為、更に仕事量は増え、17時までの勤務が、ほとんど毎日19時頃までの残業となり、お陰で疲れて家の事は何も出来ず荒れ放題。


職場は、自分のいるフロアーにプログラマーばかり250名程いて、24時間体制で勤務している為、みんな時間の感覚が世間とずれているみたいで、誰が何時から何時までの出勤なのか把握できない。


特に今は大変な作業を行っている為、庶務的な仕事を任されている私も同様に扱われているよう。


今日、明日はのんびり出来そうだけど、今日は1日家にいて、掃除、洗濯をしていたら汗が出る暑さ。


7月だから暑くて当然なんだけど、暑いのは苦手・・・



来週からは落ち着いて定時に帰れるといいけど、どうなる事か・・・


心配なのは、今のFC東京。


6/30の千葉戦は勝てる試合のはずが、まさかの1-1で引き分け。


7/2の大分戦(ナビスコ)は、2-1で負け、そして今日は浦和に2-0で負けと得点が入りそうで入らない。


次節、鹿島戦、ガンバ戦は大丈夫なのかな?