当選♡蒟蒻畑の新製品 | ママdiary*ゆるーっとDays*

ママdiary*ゆるーっとDays*

プレママ日記♡
↓↓
新米ママ日記♡2015.8月女の子出産

日頃からチェックさせてもらっている
モニプラで当選しました♡

初めての当選♡嬉しい(ノω`*)
ありがとうございます♬

届いたのはコチラ↓↓

{6C091AFD-5A92-4E70-8FA3-D22CFE381416:01}

蒟蒻畑のオレンジとメロン

思わずメロンに反応してしまいました♡
夏らしくて魅力的

{2B18D2B2-2CAC-4D8A-9786-C5E185D5FE6E:01}

みずみずしくて、ぷるっぷる!♡

味もしっかりメロンの味!
想像以上にメロンです。メロンを食べてる気になってなんだか優雅な気分です!笑
でも後味はさっぱりしていて、口の中に味が残りすぎない絶妙な感じ!

そしてびっくりしたのが、歯ごたえ!!

つぶつぶ?が入っているので、従来の蒟蒻畑に比べると噛みごたえがあり、より満足感が!♡

{7EC29F89-68DE-4477-A430-AC5AE5C21F0F:01}

オレンジも美味しい♡
味はよくあるオレンジゼリーだけど、オレンジの身が入ってる?って思うくらい味がしっかりしていてこちらもつぶつぶ入り♡

{C2C366CE-A148-42BA-8B1C-4AA96E38D696:01}

気づいたら一気に4個食い!!!!
美味しすぎて止まらなーーいっ(ノω`*)

すぐにお腹が空いてしまう妊娠中に、ぴったり!体重も気になるからヘルシーなものは嬉しい♡
夏に冷たいものを食べたいって時も良い♡
食物繊維で便通がよくなるのも期待したい!


蒟蒻畑 ララ クラッシュ!

これは本当オススメ!
買ってでも食べたい!と思える品でした☆






てことで、早速ストック確保の為スーパーへ!笑


・・・


売ってなかったのでコレで我慢します

{74C7C920-0262-4443-9EFF-FD1946FF8817:01}
すでに開封済み。笑

皆さんも是非お試し下さい(^^)


こちらから色々チェックできますよ!↓