里帰り 紅 | 第2の人生を歩き始めている

第2の人生を歩き始めている

人生とは。生きるとは何か。
これからは、自分を大切に無理しないようにそう長くない日々を
楽しみたい。

さてさて
紅💗の実家に待望の赤ちゃんが産まれたよ😍👌
このところ、お友達の孫やら子どもやら
お祝いごとが多いのです
良いよねーめでたい めでたい🎉
こちらもお孫さんだわ🤗💕

紅💗もママや姉妹に会いたいから
久々に訪問
いつものおもてなし
ランチはテーブルクッキングの天ぷら
酢の物、千切り大根の煮付け
ママはお料理上手
いつも美味しいご馳走が並ぶテーブルを囲んで
楽しい時間を過ごしました🙆🐾

紅💗はなかなか慣れないけど
数時間するとウロウロ探検
ママを思い出したのか、熱烈なキス
楽しい時間をありがとう〜
実家があるって良いよねー
紅💗ちゃん赤ちゃん可愛いね💕👶

{2A88F08E-157C-4233-8E36-07CF9D111A30}

{CACA3694-7F6D-4606-98C1-53C255449D7D}