【猿猛反省日記DX】ただ、ただ…【フロンタサル】 | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

日時 9月19日(祝)
場所 南町田
団体 フロンタサル
得点 0(9)


前回の猿後「俺たちはこんなもんじゃねえ!もっと練習して次は優勝しようぜ!」って雄叫びをあげてから約2ヶ月。久しぶりにボール蹴った口先野郎どうも俺です。


だつてさー、写真が楽しくてさー。撮影旅行とか行ってたんだー。


すみません。


で、2ヶ月ぶりにおっかなびっくり球蹴ってみたわけです。
おっかなびっくり。肉体的にも精神的にも。
自分、もう球蹴りを愛してないんじゃないか?って。
そんな不安を抱えた49歳どうも俺です。


結果…


杞憂でした。
心配ご無用でした。


ゴール決められなくても
あっさり抜かれても
足がもつれて転んでも


ただ、ただ、楽しかった。
パスするのが楽しかった。
ドリブルするのも楽しかった。
シュートするだけで楽しかった。
ぜんぶ防がれたけど、枠に飛んだから最高だった。
なにもかもがエキサイティングだった…。


普通に生きててね、もしスポーツを趣味にしていなければ、こんなに汗かくことはなかった。もちろん、仕事でヘマして冷や汗かくことはあるけれど(日常茶飯事)w
こんなに必死で体動かして、汗だくになって、次の日仕事に差し支えるくらい足腰がたがたになって、無様に転がって大笑いする。
こんないいことってありますか?


あらためて、球蹴りしててよかったー。
そう思う次第であります。


もちろん、よき仲間にも巡り会えたからこそ。
感謝します。


食事会めちゃ楽しかったー(о´∀`о)


次回も楽しいひととき、よろしくお願いします。


【良かったこと】
積極的にドリブルでもちあがり、相手を引き付けてから逆方向にパス。

ワン(犬じゃないよ)のあと、少しだけ動いてツーをもらった。少しだけっていうのがミソ。

【悪かったこと】
ディフェンス全般。どうしたらいいのかさっぱりわからん。

ボールしか見てない。ごめんねたけちゃん( ;∀;)

【楽しかったこと】
ぜんぶ!


ではー