【ぐったり】J1_1st10 vs 仙台(等々力) | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku

疲れる試合でしたー。


なかなか崩せず、なんだかぴりっとしない試合だったな。


強風は言い訳になるかな。


おたがいさまだし、パスサッカーなんだから関係ないか。


憲剛のパスが通らないんだよね。なんでだろ。


こわいのは、進化した憲剛と他の選手の見えてる景色が違うこと。


そういうズレは危険だ。チームの存続に関わる。調整してください。


あと、嘉人があんまりボール触れてなかった。


触らんと調子落とすから(心身ともに)、


触らせてあげてください。


いいシーンもあったよね。悠のゴールとか憲剛のゴールとか。


どちらもオフサイドだったけど、そこまでのプロセスがフロンターレらしかった。


あと、エウソンのえぐりとセンタリング。嘉人決めてよー。


それほど多くはなかったけど、らしさを感じる場面は確かにあった。


逆に、DFが目立つシーンはそれほどなかったように思える。


そんなことないか。ちょー攻め込まれたw


よく1点でしのいだな。


そして、リョータのドリブル&ミラクルシュート。


あのジュニーニョを髣髴とさせる、角度のないところからゴールマウス天井に突き刺さるゴラッソ。


目の前で観られて魅せられて幸せでしたわー。


ニュースステーションでも取り上げられて、川崎の王子様もいよいよ全国区へ。


嬉しいやらさみしいやら。


日立台ではさらなる活躍で、黄色い柏餅をぺしゃんこにしてくれよ。







思い出