柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈ですおねがい


2月最後のレッスンはキャンセルが多い中、1組のママ&ベビーとプライベートレッスンとなりました〜キラキラ


私としては「今日はママ友達と出会える場でなくて、ごめんなさい!」という気分なのですが…


ママとしては、「なんか贅沢しちゃって、自分だけの為にすみませんアセアセって…。


逆に気を遣わせてしまったかな〜?

でも、私としては、たくさんお話ができるから、むしろ好き…だったりするのでどうか気にしないで参加してもらいたいな〜と思いますラブ


もうすぐ3月なので…
童謡は、ひな祭りでサンバルンルン
そして、山のようちえんでワルツ音符を踊りました爆笑


終了後にセルフでパチリカメラハッ
{DE024084-DFCF-44EE-A381-C49CFAACFD83}

あぁ、私の顔がデカイ…ガーン

ベビーはサンバでノリノリごきげんルンルンになり〜、ワルツでウトウト眠りにつきましたzzz
なので写真では寝てます…おねがい


「かわいい〜ピンクハート」と寝てるベビーを見つめて呟いたママがとってもステキで、ベビーダンスっていいなってまた思った私でした!

 

レッスン後に頂いたご感想です下矢印
「とても楽しかったです。久しぶりの運動で私もスッキリ、娘も嬉しそう&気持ちよく眠れました」


…ありがとうございましたハート
ママがスッキリできて良かった〜。
ママのハッピーは、ベビーのハッピー!!
次回以降は、複数人で踊る賑やかなベビーダンスも体験してくださいませ!


3/13(月)のレッスン募集してますルンルン
初めてのママもリピーターのママも、どしどし(死語?)ご参加お待ちしております爆笑

右矢印レッスンのお申し込み&詳細はこちらへ


赤ちゃんから90代まで

音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!


社交ダンス、ベビーダンス、

キッズ☆ベビーダンス、フラ、

バレエエクササイズ、ズンバ

柏駅西口徒歩5分

ヨシダ

ソシアルダンス

スクエア

HP

04-7105-2341