柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈ですウインク


10月に入り、肌寒い日も出て来ましたね〜。寒暖差が激しいので、体調を崩してしまうママやベビーも多いのがこの季節ですね〜アセアセ


そんな中…先日のレッスンには、3組の元気なママとベビーにご参加頂きました。


この日の種目は、『サンバ』!
(ベビーダンスには3種目ありまして、順番に回しております〜ウインク


10/30に、ららぽーと柏の葉にて開催の
チルドリンママまつりのステージ用ステップを伝授いたしましたっOK爆笑キラキラ


当日は体験会がありますので、ベビーダンスに興味ありのママはぜひ11:30〜を目指して会場にお越しくださいませっ!


みんなで汗した後は、仲良くピザランチ〜ハート
新作スイーツピザ『マシュマロチョコピザ』は、めちゃウマでした〜ラブ

{A93D5A89-894D-47F4-B982-F6B2BF0D6CD9}

初めて体験してくださったママからは、
『リズムが明るくて楽しかったです。お家でもやれたらなって思いました』

とか、
『抱っこ紐を正しくつけてもらえて、快適に動けました。赤ちゃんと一緒に踊れて楽しかったです。』
と嬉しいご感想を頂きました〜音符


抱っこ紐の調整は、知らなかったママにとっては劇的に楽に感じるようで〜私としてもお伝えできてよかったと思う瞬間でもあります!

ベビーダンスは、日常に取り入れて習慣化してしまって欲しい育児ツールだと思っていますウインク



レッスンでは毎回違う童謡で、体に効くポイントをおさえながらお伝えしていますので、定期的に来てくださるママが多いです!


そうしているうちに、ママ友の輪が広がってベビーダンス卒業後もランチしたり…ルンルン


これからもママ達の『つながり作り』を大切にしていきたいです!!


赤ちゃんから90代まで

音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!


社交ダンス、ベビーダンス、

キッズベビーダンス、フラ、

バレエエクササイズ、ズンバ

柏駅西口徒歩5

ヨシダ

ソシアルダンス

スクエア

HP

04-7105-2341



*掲載した写真はすべて許可を得ております。

*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。