柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈ですウインク


6月20日のベビーダンスレッスンには、5組のママ&ベビーにご参加いただきましたルンルン

{2CAB4C82-AA91-43B5-A7A9-FA08A28E71F6}

体調が整わずおやすみになった3組のママ&ベビーの皆さん、またいつでもお待ちしていますねピンクハート


私のレッスンでは…

毎回違う童謡に合わせてステップを作って


向かいあったり~


輪になったりして~


初めてご参加のママでも、
リピートしてくださっているママでも


楽しめるようにレッスンを構成していますグッ爆笑キラキラ


で、こんな嬉しいご感想を頂けましたハート

「初めは1人で来たので不安でしたが、とっても楽しかったです。教室もキレイで広かったので良かったです。産後とても太ったのでこれを機に頑張りたいと思いました。ありがとうございました。」

良かった~キラキラ私も産後からこれまでいろんなダイエットをして来ましたが、習慣にして続けることが一番難しいんですよね~チュー

ベビーダンスは普段の抱っこでできるから、

ベビーをほっとかないし
ママも生活に取り入れやすいのがウリですラブ


で、この日はとっても暑い日で…

とあるママは保冷剤を抱っこ紐の背中部分にあるポケットに入れて「快適クーラー抱っこ紐に改良~拍手


ママ、ナイスグッ
ベビーカーにも使ってわざわざ専用のを買わなくても、食品を買ったらつけてもらえる保冷剤の使い道が広がりますね~。


今年の夏は猛暑になると言われていますガーン
真夏の熱中症対策として、ぜひマネしたいですね~おねがい



次回のベビーダンスの開催は、
7月4日(月)10:15~11:30

まだ余裕がありますので、ご都合あうかたはぜひお待ちしています~ルンルン


右矢印お申し込み詳細はこちらから


赤ちゃんから90代まで
音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!

社交ダンス、ベビーダンス、
キッズ☆ベビーダンス、フラ、
バレエエクササイズ、ズンバ
柏駅西口徒歩5分
ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341

*掲載した写真はすべて許可を得ております。
*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。