7月26日 AKB48「RESET」公演 | AKB48無名DDヲタのブログ

AKB48無名DDヲタのブログ

大島涼花ちゃん、新土居沙也加ちゃん、薮下柊ちゃん、
小嶋真子ちゃん、山田麻莉奈ちゃんを中心に
AKB48周辺を楽しむブログ

☆仁藤萌乃生誕祭☆


抽選入場
22巡くらい上手の段差ブロックの2列目当たりで観覧。


出演メンバー。
チームK:仁藤、横山、米沢、野中、峯岸、内田、中塚、松井咲、田名部、藤江
チーム4:仲俣、中村、阿部、竹内、山内
研究生:森川
前座ガールズ:岩田、平田、大森、武藤


公式ブログ見たられいにゃんが怪我をしてしまったみたいです。
その瞬間を見ることは無かったのですが
ちょっと心配ですね・・・


久しぶりのRESET公演。
『星空のミステイク』好きだなぁと思う。
『毒蜘蛛』~『オケラ』の重低音が心地良い。


MC。
鈴蘭が面白かったですね。
萌乃へのサプライズで萌乃の好きな所というお題のMCの時。
鈴蘭:萌乃さんのこと尊敬してます!
萌乃反応がやや微妙で。
萌乃:鈴蘭は誰にでもそう言ってそうだもん。
鈴蘭:そんなことないですよ(汗)尊敬してるのは萌乃さんだけです。
峯岸:そういえば、私も目が好きとか言われたな~
鈴蘭:峯岸さんの目は好きなんですけど尊敬してるとか言わないです。
これを聞いたみぃちゃんが鈴蘭に詰め寄って
峯岸:本当に本当に尊敬してない?(みたいな感じでw
鈴蘭がビクビクしてるのが可愛かった。


この後、萌乃の好きな所を挙げた時も
鈴蘭:ネ申テレビの時に私たちが言えないことをはっきり言って場をまとめてくれる
ところが凄いと思った。
峯岸:それだと鈴蘭が思ってても言えないことを言っちゃうみたいになっちゃって
大丈夫?
鈴蘭:(あたふたしながら)その場をまとめてくれるんですよ!


このやり取り最高でしたね~、面白かった。


*仁藤萌乃生誕祭
『制服レジスタンス』でピンクサイリウム。
アンコール曲で黄色サイリウムと白のサイリウム。
アンコールは萌乃コール。
公演終了の手つなぎタイミングで野中美郷発動。
萌乃姉の夢乃さんの手紙をみぃちゃん朗読。


この手紙の内容も素晴らしかったと思います。
萌乃ちゃんも感極まっているように見られました。
19歳の抱負コメントでは萌乃ちゃんの悩みも伺い知ることができました。
感情を表に出す萌乃ちゃんはそう見れないので
生誕祭ならではだなぁと思ったり。


これからもハッキリ物を言う萌乃ちゃん
ツンデレな萌乃ちゃんとして頑張って欲しいなぁと思います。


7月22日に19歳のお誕生日を迎えた仁藤萌乃ちゃん。
おめでとうございます!