お店の準備 | スタイルアップの神髄

お店の準備

こんにちは

 

またちょっとあいちゃったかな

 

今まで私は神のお店でアシスタントとしてお店のお手伝いをしてたのですが

 

私も修行をしてきてそろそろ独り立ちをという事で

 

神のお店の中で本格的にエステ&アロマリラクゼーションをさせていただく事になりました

 

その準備で毎日頑張っています

 

エステ備品などを揃えたり

 

やること多すぎで

 

何から始めていいやらで正直よくわかってない毎日ですが

 

動かなきゃ始まらないという事で

 

準備を始めていますー

 

準備の内容などまた詳しく載せたいなぁーなんて思ってます

 

エステベッドとかスチーマーとか自分の持てるんだー

 

嬉しいなっ!!

 

わくわくとどきどきと不安と色んなものが入り混じった毎日です

 

石こうパックフェイシャル

 

すっごいハリとふっくら感が凄いんですー!!

 

これはやった方がいい!!

最後にランキングに参加しています。応援ポチおねがいいたします