◆年末から年始のEちゃんのネイル~! | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆年末から年始のEちゃんのネイル~!

趣味の無料ネイル~
この前、フローリッシュのEちゃんが、忘年会があるのでネイルして・・・と夜やって来ました。

Eちゃん、 たらしこみアートがお気に入り。
前回のデザインも良かったと目下ララリンマイブーム  あの! “ ララリンの穴 ”のデザインを。



前回のデザインは これ。
無地部分に使った リーフジェルの087:ディアマン がEちゃんの手には白すぎて気になったらしく、今回は指に馴染む色で・・・という希望。


指に馴染むカラーとして選んだのが KOKOIST E-82 Clear Copper
容器に入ってるジェルのカラーは濃く見えるけれど、透明感の強いクリアーカラーのブロンズのような色。




斜めフレンチのシルバーラメの指は、フレンチの境目にはゴールドを挟み、華やかにゴールドリングにスワロのストーンを。


カラーを主張しない Clear Copper で、とっても上品な仕上がりになりました。


あ~ ジェルネイルしてる時ってホント楽しい~!
楽しみながらお友達にやらせてもらったネイル画像も、ゴルフ記事もたくさんたまってて (>_<)
年内にアップしたいけれど、今日も二人遊びがてらネイルに。
ええ? 年賀状? まだですぅ~。