◆今日は羽田に・・・ | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆今日は羽田に・・・

今日は、姪の子供を車送って飛行機羽田に行ってきたわ。
Koriファンララリン・セカンドハウス-h


今日から学校小学校が桜春休みに入って、

姪の子供は、私の実家、おばあちゃまのところにいきました。


初めての飛行機女の子一人旅。

ほら、〝キッズなんとか〟っていう、あれで行ったの。


スチュワーデスのお姉さんにバトンタッチしたあと、空港をブラブラ。


私、飛行機に乗るのはき・ら・いショック!なんだけど、空港は大好きアップ

空港に入ってるショップや、ホテルのアーケードを見るのって大好き。

面白いものが結構あるのよね。


今日も「あ~ 久々に息抜きしようっと」とのんびりブラブラと・・・。

心の音譜せんたくしてきました合格


さあ、また、明日からがんばろーーー!!