◆うちのフェレちゃん紹介します~ | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆うちのフェレちゃん紹介します~

みなさん、こんばんは~

ボクがフェレだよ。

Koriファンララリン・セカンドハウス-1

ペットショップでボクを買ってくれたNクン

Koriファンララリン・セカンドハウス-2


こんな中に入るの大好き!

Koriファンララリン・セカンドハウス-3


こんな袋があれば音譜サイコー!!
Koriファンララリン・セカンドハウス-5


Koriファンララリン・セカンドハウス-6

ヤッホー! ママのいない間に、キッチン攻略成功!!

これ全部ボクが扉の下から出したんだ。

楽しかった~アップ
Koriファンララリン・セカンドハウス-7

ママに叱られて反省・・・
Koriファンララリン・セカンドハウス-8

この床が冷たくて気持ちいいんだヨ。
Koriファンララリン・セカンドハウス-9

以前は家中を自由に動いていたんだけど

ボクが大きくなって、いろんなところに上がったり危ないからって

今は、ほとんどケージの中。

夕食の時に出してくれるんだけど、嬉しくて飛び回っちゃうんだ。

Koriファンララリン・セカンドハウス-10

どうだったはてなマーク 少しボクのことわかってくれたかな??


ボクのことは 
Koriファンララリン・セカンドハウス-rinkbanner  の Categories 〝フェレットのフェレ〟にまだまだあるよ。

これからもよろしくね~合格