ちまきちゃん 順調便り♬ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



{C0AD16EB-F187-4689-9163-71435FCBF039}


長野県で暮らす ちびっ子ちまきちゃん💕
ママから近況便りが届きました

{4994BC6F-3B4C-4051-A478-910C5C689A7F}

だいぶ 黒さが抜けてきたね〜
ハゲハゲ期でも甘えん坊ぶりを撮ってくれました

{FDD6657F-84AC-4A35-8CE5-9DFCEE26D9D9}

ママ便り

お久しぶりです♪
アキババ様、こんにちは~!!
ちまきママです(o^o^o)

ちまちゃんをお迎えして1ヶ月が経ちました!!なんだかあっという間のような、もっと昔から一緒にいるような!?すっかり我が家に馴染んで、お姉ちゃん達より大きな顔をしています(笑)
毎日元気いっぱい食欲旺盛ドタンバタンと暴れ回っていますよ(^O^)/
見学に伺った時のちまきの印象とは180度違い、怖いもの知らずのお転婆娘な上に とてつもなく甘えん坊で、走り回る以外は膝の上から降りません。(なので写真ではいつも誰かの上です)
みんなから可愛い可愛いと愛されているお姫様
ちまちゃんです♥

また、成長のお便りしますね(*´∀`*)
アキババ様も、出産ラッシュでお忙しい日々かと思いますが体調崩されませんように。。。

{CEEE2558-B7F8-4A3D-8605-ED7BB8199ED1}

別犬のような性格の現れ
私はとっても嬉しいです😃
明るくて甘えん坊 大いに結構♬