茶々丸君・生後半年便り | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


大阪のロビンっ子 茶々丸君キラキラ
元気に生後半年を迎えました

{BFC93EDF-E757-478F-BC36-07EB826CF625}

アキババさん
茶々丸、ハーフバースデーです‼︎
ここ1ヶ月で、すっかりハゲ散らかり、スカスカのスカスカでしたが、やっとハゲ止まりして崩れ期のピークは過ぎた気もします…

でも、あくまでピークを過ぎただけで、まだまだ崩れ期から抜けられそうにもありません(笑)

でも顔も性格もとっても可愛いですよ♡

そして快食快眠快便で健康というのが何よりも嬉しいですね♬

{A09F4569-2180-4A75-AB20-45B860184B2B}

見にくいアヒルの子もやがて白鳥に
そんな言葉が当てはまるように 茶々丸君もきっと
可愛いイケメンチワワになる 成長過程だね!

体重1480gです!

体の長さなどはは止まった気がします!あとは横幅と体重だけが増える感じですかね?

毛色もハゲ散らかりと同時に薄~くなりました!

7ヶ月頃には毛がふわふわしてくれるかしら?(笑)

大いに期待しましょう~ね!