修音君・巣立ち | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


今日は神奈川県から
桜子っ子 修音君のお迎えでしたルンルン

{BE8A30F4-AD92-4007-ACC1-2236FA651C72}

先にお迎えしてもらった パンナっ子の陸音君
そのお兄ちゃん達もお出迎え照れ
賑やかなひと時を過ごしましたよ~♬

{0AC689F5-7FB7-45E6-BAB6-307B243C82E9}

ワンワン吠えることも無く 
とってもみんなフレンドリーラブラブ
修音君もすぐ遊んでもらえそうですチョキ

{24178784-8DDC-491B-9693-406D2DEEEE50}

陸音君と修音君のパパは夢之介
穏やかな性格と毛量は とってもそっくりでした

{89EFB6F6-963A-44CE-8F8A-A500C9FA8C14}

{C4BB2C27-72AA-4AB5-9677-96A9A1AB0741}

パパ ママ みんな連れて来てくれて 
ありがとう!大人になって再会するのは
とっても新鮮ピンクハート
楽しい巣立ちでした
因みに名前の由来は 磐田市出身 ジュビロ磐田
サッカー パパの名前は修一さん こんなところから シュート!で、修音君照れ
僕も順調に育って欲しいな~!