大阪・茶々丸君5ヶ月便り | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


27日に生後5ヶ月を迎えた茶々丸君キラキラ
ママからのお便りですウインク

{9F353AE9-ED84-4E5D-AD35-171DD9FFEAE2:01}

茶々丸、無事5ヶ月を迎えました!
この1ヶ月で急激に大きくなり、毎日見ていても恐ろしいほどに大きくなっています(笑)
今日の体重で1.26キロ
夕方なので実際は1.3はあると思います!
性格は素直で可愛いまんま。
ただお散歩の最初3分は吠えてます(笑)
でも攻撃性は皆無(笑)
色もだいぶ抜けて
首から胸の毛はハゲハゲでピンクの皮膚が見えてます(笑)
これからどんどん毛吹いていくとは思うんですが…
睾丸も小さいながらも両方とも降りたようです。
最近の写真を送ります~♬

{2A38BDED-2B66-46B1-A33F-7E007458A7E8:01}

なかなか黒っぽいのが抜けないけど、2歳過ぎには クリーム君に変身しちゃうんだから~爆笑
長い道のりだけど、気長に待っててね!

{EF68E57F-E4BA-4D99-ACAE-5C7922E8F01B:01}

茶々丸君もお姉ちゃんと同じように 素直で良い子
ママのご指導 本当にありがとうございます照れ