ココアちゃん・巣立ち | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


また寒さがぶり返し 風の冷たい一日になりましたが、お天気になって よかった~♬
欄っ子のココアちゃんラブラブ
兵庫県から 再び ママとお姉ちゃんが 新幹線でお見え下さり 駅お渡しです

{BE972851-AE03-4496-8597-286387C3355A:01}

緊張して 
かなり強張ったお顔でドキドキしてたね爆笑

{C6F8FCB5-BD74-4619-B92C-2FEEC6503893:01}

食事はまだ完食にはいたりませんが、遊びは順調
未だ 泣き声を聞いた事のない ココアちゃん
兵庫県のお家には 11歳のチワックスのお兄ちゃんがいます お兄ちゃんの後を追いかけ回す姿が1日も早く 見れますよ~に照れ

{C760D06A-30D3-4AFA-8DD0-387F5899DBCC:01}

ママがココアちゃんの為に新調してくれた カゴ
ふかふかのベッドに横たわり
早速 お嬢様チワワです~ラブ
子育て久しぶりなママ 頑張って ファイティン!

{1CCDE85B-C101-4D5F-A2F9-2B724C2DDCC0:01}

{63776BA6-DC36-45C9-8038-33BBD634CD04:01}

お家を発つ前 いっぱい遊びましたルンルン