渚君と凛花ちゃん☆祝2歳 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


昨年6月に兄妹 一緒にお迎えしてもらった
渚君と凛花ちゃんキラキラ
昨日バレンタインディーにお誕生日を迎えました
可愛い写メ付きのお便りに 胸が熱くなりました

{19EC14A8-26A7-4F99-94D0-94C2A61CABBC:01}

新しいお家で揃ってお誕生日をお祝いしてもらって 本当に2人一緒で良かったな~♬って
改めて思いました
パパ ママ ありがとうございます

{F8C192B6-A0A8-487A-A679-CA8AB4DAE0CA:01}

ママの祝辞
埼玉のTです
ご無沙汰しております❗️
2月14日バレンタインデー、渚と凛花は2歳になりました😄
たまに、けんかはしますが(凛花の方が強い)ずっとくっついている仲良しな双子ちゃんです😍
家にも慣れ、ふたりとも甘えんぼうでとっても可愛いいです💕

こんなに可愛いいふたりを譲って頂き、ありがとうございました💕

{1370FC1A-D9DB-4676-AF7D-8FBD3D08688E:01}

個性の強い性格で懐くのに大変だったと思いますが 今日の今日 胸の中 安心できましたよ~ウインク

本当の兄妹でペアルックしている姿に
 胸キュンラブ 可愛いね~!

{6525A78A-98CE-42E4-AF24-063D1AD5C3BC:01}

{BF008AD5-0650-46BC-9EB9-DD65F8F0E75F:01}

渚君 凛花ちゃん
お誕生日 おめでとう!