しふぉん君☆祝5歳 | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


神戸のしふぉん君便りだよ♬
お久しぶりですU^ェ^U
きのう しふぉん のお誕生日で5歳になりました!
早いですね~💦
あの募集の時に見た写真だけでお迎えを決めてホント運命ですね~o(≧▽≦)o 
しふぉん&まふぃん ととっても幸せなわんこライフ楽しんでいます✨
お誕生日の写真送りますね💌
プレゼントがまだ届いてなくてちょっと残念ですが…
しふぉん&まふぃん とってもいい感じの兄妹になってきましたよU^ェ^U

{7EEF357F-814D-4C8F-91EF-6A727340E07C:01}

お迎えは神戸から車て二回もご苦労かけて
来て下さった あの時をいまでも 思いだすわ照れ
ワンコ始めてのママで 
一緒懸命 良い子に育ててくれたよね
わんぱく小僧が 今ではとっても 落ち着いて来た感じに見えます

{BA889244-9625-4BDC-91A0-E7F10FA67893:01}

ママの手作りケーキルンルン
文字の型抜き 手がこんでるね
しふぉん君へのママの最高のプレゼントだわ!