あざみ頑張りました! | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

☆BABY FACE☆-101220_205237_ed.jpg



帰宅後から
時間はかかりましたが しっかり自然分娩制覇してくれました~(大袈裟?)


一番最初がレッド&ホワイトの男の子
次、レッドの女の子
次、レッド&ホワイト(パーティー)の男の子
最後にレッドの女の子

まだお腹にいるみたいで
白系の女の子を期待してましたが終わりでした

多分あざみにとってはぎりぎりの大きさだったと思います

パパの陣君の出すレッド系も可愛いから成長を楽しみにしたいと思います

今日はハラハラの一日でしたが、無事2つの出産が終わり安堵の気持ちでいっぱいです♪