プードルのベルちゃん | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



                 もう頭ボサボサで お披露目に悩んでいましたが

               少し くくれる様になったので ベルを見て下さいニコ


☆BABY FACE☆


                     いやいや これはベルじゃ~ないよ! 

           これは はるかちゃんから頂いたプードルファーのブランケットなの ハート

                めちゃんこ アキババの壺にはまって 可愛いの!

               今はブランケットよりワンのオモチャ化してるんだ♪

                   

                     お!その背後に近寄るのが


☆BABY FACE☆



☆BABY FACE☆


                       プードルのベルです

             ミキママから遠慮なく頂戴しちゃった アンジュさんのワンピ

                    ベル とっても似合ってるよ~ラブラブ!


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆

      

☆BABY FACE☆



           ミキママ~ 気に入ってる一着だから 大切に着させてもらうね音符


                    お~ベルが格闘はじめたよにこ

☆BABY FACE☆



☆BABY FACE☆



☆BABY FACE☆


                    お~い!ベル お顔見せてよにひひ

☆BABY FACE☆


                 どことなく りぼんちゃんに似てるでしょハート



☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


                ママになってもらいたいけど 小ぶりちゃんなの汗

                

              お肉のトッピング増量で 体重増えたらいいんだけどね!